logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

女子のキレイを全力で応援!!頼れる美容キュレーションアプリ【VICOLLE】
PR

女子のキレイを全力で応援!!頼れる美容キュレーションアプリ【VICOLLE】

今くらいの時期になると、ダイエットや日焼け対策なんかが気になってきませんか??「夏までにキレイになりたいよ〜、でも具体的にはどうしたらいいの?」なんて思っている方!美容や健康のためになるキュレーションアプリ【VICOLLE】はいかがでしょう?美容目利きなる頼れるおねえさま方が集めた、選りすぐりの美容情報がいっぱいですよー(´∀`*)♪

「美容目利き」「エバンジェリスト」っていったい何者ぞ??

VICOLLEのテーマは「美容目利きが選ぶ旬感トピック」。エバンジェリストと呼ばれる方々が選んだ記事が見られるのが魅力です。

VICOLLEのテーマは美容目利きが選ぶ旬感トピック

関連サイト

VICOLLE公式サイト