スマホで見つける、もっと可愛い私

使い方もご紹介!麺コラがSNSで話題の画像合成サイト【Ostagram】

使い方もご紹介!麺コラがSNSで話題の画像合成サイト【Ostagram】

4. いよいよ合成スタート!

効果の強さを選び、2つの画像をタップして「Process an image」を押すと合成作業開始!されるのですが…「無料だと最大101分かかりますよ~(Free processing takes~101min.)」と表示されて一瞬なんのADSLかと思いました。無料だからシャーナイですね。カルボナーラでもたべてこよ…。

5. 茹で時間101分(笑) 完成で~す!

待った甲斐があってモチモチのパスタと化しました!完成した画像は「MY COLLECTION」で見られます。

完成画像
縮小表示されるLINEやSNSのアイコンに向いてます

麺になれるのがこんなに楽しいとは思いませんでした。他の麺はどうだろう?うどん、そうめん、蕎麦orラーメンは?と夢が膨らみます。あ、時間がかかることについては、バックグラウンド処理されるのでさほど気になりませんでしたよ。今のSNSのプロフィール画像に飽きたときには麺化をぜひ、ご一考ください。

Tomoko

この記事のライター
Tomoko
これ楽しいです。今もガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの画像をフィルターに使って加工待ちです。これぞほんとのリミックス。なんつって。


関連サイト

ostagram ostagram Instagram

この記事に関するキーワード