スマホで見つける、もっと可愛い私

【無料スタンプ】5/30更新!動く楽天パンダやモンチッチなどが登場♡

【無料スタンプ】5/30更新!動く楽天パンダやモンチッチなどが登場♡

毒舌あざらし(マイルドver.でお届けしております)

毒舌あざらし×東京個別指導学院

LINE無料スタンプ毒舌あざらし

毒舌が売りのはずの毒舌あざらしがものすごくマイルドになっています。これじゃただのあざら…(ry)

LINEスタンプ毒舌あざらし
いつもの毒舌あざらし
出典:LINE STORE「毒舌あざらし」

見てください、普段とのこのギャップ。マイルドな毒舌あざらしはきっとかなりレアです。

毎日使えるボンレスシリーズはいかが?

ボンレス犬とボンレス猫

無料LINEスタンプボンレス犬・ボンレス猫

むちむちっとしたボディがトレードマークのボンレス犬・ボンレス猫!相手を選ばず、毎日使えるスタンプなので重宝しそうです♪

もふ屋【ボンレスの親】さんのTwitterが癒し


ボンレス犬とボンレス猫のスタンプを作っている【ボンレスの親】さんのTwitterでは、このような癒しマンガが読めちゃいます。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね☆あ~それにしてもとりあえずボンレスたちをもふもふしたい~!!!
今回ご紹介したスタンプはのいずれも配布期間は~2017/6/26までとなってますのでお見逃しなく( ^ω^ )

Ayami

この記事のライター
Ayami
モンチッチが猿じゃなくて妖精だって知りませんでした…。正確には”妖精をイメージした生き物”らしいです…ふわふわした設定、嫌いじゃないです。


関連サイト

LINE STORE公式サイト

この記事に関するキーワード