『かわいい』が生まれる場所。

赤ギャラドスに進化する方法や効率良いコイキングの育て方など5つの秘密【はねろ!コイキング】

赤ギャラドスに進化する方法や効率良いコイキングの育て方など5つの秘密【はねろ!コイキング】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

コイキング、育ててますか?はねろ!コイキングにはコイキング愛に溢れた秘密がたくさん登場します。オス・メスを見分ける方法や赤のギャラドスに進化させるやり方など、5つの秘密をご紹介します。

[toc]

はねろ!コイキングで効率よくコイキングを育てるには…

「オレンのみ」をひたすらレベルアップ!

コイキングのCPを上げるのに一番効果的なのが「たべもの」です。「とっくん」で貰えるCPも大きいですが、回数が少ないので「たべもの」に注力するのがおすすめ。

特におすすめの攻略方法が、一番はじめに出てくる「オレンのみ」をひたすらレベルアップさせること。ブリーダーランクが上がると新しい実が入荷されますが、これは開放せずに、コインを「オレンのみ」にのみつぎ込みます。

はねろコイキングで効率よくコイキングを育てる方法

いけす画面をじっと見ているとわかるかと思いますが、たべもので一番多く出てくるのが「オレンのみ」。これ1つで数KCPをゲットできるようになると、育成がグッと楽になります。

オスとメスの見分け方がある!

はねろ!コイキングでは色々なもようのコイキングが登場します。どんなもようのコイキングでも共通のオス・メスの見分け方があるんです。

ひげが、オスは黄色・メスは白!

見分けるにはひげに注目!オスはひげが黄色、メスはひげが白なんです。これはリーグで戦う敵のコイキングでも同じです。

はねろコイキングのオス・メスの見分け方

ポケモンGOでも同じ。

ついでに、オスのひげが黄色・メスのひげが白というのはポケモンGOでも同じです。

ポケモンGOのコイキングオス・メス

関連:【ポケモンGO】図鑑のオス・メス表示

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。