スマホで見つける、もっと可愛い私

【俺相撲GIF48手】今夜はちょっぴり、ドスコイなワタシ♡サントリー ザ・モルツの似顔絵メーカーが面白いww

【俺相撲GIF48手】今夜はちょっぴり、ドスコイなワタシ♡サントリー ザ・モルツの似顔絵メーカーが面白いww

今日も一日お疲れ様でした!ビールにする?ビアーにする?それとも、モ・ル・ツ…?♡いまザ・モルツのキャンペーンサイトでは、【俺相撲GIF48手】というオモシロ企画を実施中!あなたの似顔絵力士が、稀勢の里日馬富士などの人気力士と共演して、GIFアニメになっちゃいますよ(*゚∀゚*)

※この記事の画像は、全て俺相撲GIF48手 キャンペーンサイトから転載しています。

なぜに力士…??ちょっとシュールな似顔絵メーカーが登場(笑)

なぜそのチョイスなのかはちょっとわかりませんが、ザ・モルツの似顔絵メーカーで、誰でもおすもうさんになれます。人生で力士になることなんてそうないですからね…これはかなり興味深いです(笑)

四股名を入力
ももの花、なかなかカワイイ四股名です。

遊び方は写真をアップロードするだけ。もしくは好きなパーツを自分で組み合わせると、オリジナル力士が誕生です!これであなたも角界に飛び込んで☆

ムダにクオリティが高くてじわるwww

顔がはっきり分かる写真を選んで、作成スタート!!さて、ももの花はどんな力士になるんでしょうか〜??

写真をアップロード
似顔絵メーカーなのに顔出せなくてほんと申し訳ありません。

じゃん!!こ、これが私の力士姿……!!…すっごい弱そう!土俵際の粘りが全く効かなそう!!

(´Д` ).。oO(でもわりと似てて悔しいww)

完成
見合って、見合ってー。

眉毛や目の距離の微調整、メイクを施したらさらに似てしまいました。もうこれただの太った私やん…_:(´ཀ`」 ∠):

デフォルメし過ぎてないタッチと、日本人に合うパーツのせいなんでしょうか?生々しい感じに似ててじわじわきますw

ついでにポッポくんにも力士になってもらいました。

桃花が顔出しNGなので、なんでもどんとこいの頼もしいポッポくんにも協力してもらいました。

完成

「正面からの写真を使うんですよ~」と説明したところ、なぜかキメ顔で力士になったポッポくん。なんだかあんま似ていないですねぇ…

気を取り直して、遊戯王デュエルリンクスのイベントで撮影した闇遊戯ポッポくんの写真で試してみたところ…

完成

なぜかゆりやんレトリィバァが降臨するという奇跡が起こりました。

The MALT’Sを飲んでGIFアニメをゲットしよう!

作った似顔絵力士は、勢・遠藤・豪栄道・鶴竜・日馬富士・稀勢の里の6人の人気力士といっしょにGIFアニメになっちゃいます!!

人気力士と一緒にGIFアニメになっちゃいます
自分に似てるので、半裸はちょっと恥ずかしいです。

大物力士と馴れ合うももの花がシュールです。こんなの友達に送ったらいいツッコミがもらえそう(*´꒳`*)

一人の力士につき8つのバージョンがあるので、GIFアニメは全部で48種類。相撲の決まり手の数といっしょですね。だからなんだ。

遊び方
今夜はモルツでちょっと贅沢に♪

GIFアニメを作るところまでは無料で遊べますが、ダウンロードするにはThe・MALT’Sに付いているシリアルコードが必要です。シリアルコード番号1つで8種類のGIFアニメをダウンロードできるそうなので、48種類全部欲しかったら6缶グビーッと飲めばいいってことですね(*´꒳`*)ごっつぁんです!!

似顔絵メーカーは数あれど、ほんとに似せられるって点では、桃花的にこれが最強だと思います。GIFアニメもシュールでカワイイので、全種類欲しくなっちゃうはず♡

というわけで、桃花はちょっとモルツ(6缶パックの)買ってきま~~す(*´∇`*)

桃花

この記事のライター
桃花
ビールおいしい、おまけコンテンツ楽しい。イェーーーイ、全く最高だぜ!!!(酔っ払い)


この記事に関するキーワード