スマホで見つける、もっと可愛い私

2017年の父の日は6/18(日)!パパが喜ぶ卓上フォトカードを簡単作成【cazatte】

2017年の父の日は6/18(日)!パパが喜ぶ卓上フォトカードを簡単作成【cazatte】

発送の準備をします。初回料金は送料¥82だけなのがウレシイ。

氏名と住所を入力し、支払いに使用するクレジットカード情報を入力します。初めて利用する場合は、ここで新規登録が必要です。

注文完了後、2営業日以内に発送されるとのこと。あとはフォトカードの到着を待つだけとなりました。早いですね。

注文完了画面

楽しみにしていたフォトカードが到着!早速カザッテみました。

“注文から2営業日以内に発送”されると書いてあった通り、木曜日に注文したものが月曜日に届きました。土日を挟まなければもっと早く受け取れそうです。高級感のある厚紙は角が丸くカットされており、仮に小さな子どもが触れてもケガに至る心配はなさそうです。

このように、背面のスタンドをピッと起こすだけで自立します。

スタンドつきフォトカード
厚いといっても紙なので折り曲げし過ぎると自立性が弱まるのでご注意

立った!デスクに飾っても邪魔にならないポストカード大です。余白に手書きのメッセージを入れるのも面白そう。家族全員からの寄せ書きとか…たぶんアツい。お父さん泣いちゃいますね。

カザッテのフォトカード
私も…これ…母の日にもらいたい…(心の声)

他にもデザインはいろいろ!記念日をオリジナルフォトスタンドで飾ろう!

他にもカレンダーや誕生日など季節やテーマ別のデザインがあり、いろんな用途に使えそう。しかもどれもオシャレでかわいい!この記事を書いている間にもデザイン追加のアップデートがあったので、今後選択肢がどんどん増えていきそうです。

いろいろなデザイン
カリグラフィーちっくなフォントがオシャレ!

父の日はもちろん、クリスマスやバレンタインデーなどのプレゼントに添えればとびきりのメッセージカードになること請け合いですし、友だちや家族の誕生日に贈っても喜ばれると思いますよ~!皆さんも無料キャンペーン中にぜひ試してみてくださいね。

Tomoko

この記事のライター
Tomoko
この夏は遠くに住む両親への暑中見舞いにも使ってみようと思います。裏のスタンドに気づかず壁に画びょうで貼っちゃいそうだから「写真立てだよ」って言っとかないと(泣)


関連サイト

cazatte(カザッテ)

この記事に関するキーワード