スマホで見つける、もっと可愛い私

【LEGOアプリまとめ・後編】レゴ化したスター・ウォーズやバットマンが大活躍!

【LEGOアプリまとめ・後編】レゴ化したスター・ウォーズやバットマンが大活躍!

レゴになったスター・ウォーズとバットマンのキャラクター達が大活躍するアプリをまとめました。タダでさえ好きなキャラがツヤッツヤのコロッコロでかわいいったらない世界です♡ゲームで遊んだあとは、映画を観直したくなること請け合いですよ~!

前編はこちらをどうぞ▼
【LEGOアプリまとめ・前編】大人も夢中になる冒険物から、幼児に大人気のデュプロまで!

銀河の彼方でレゴになったスター・ウォーズ!あの世界観をゲームでも楽しもう!

レゴ スター・ウォーズ ヨーダ・ニュークロニクル

「実は一度ダークサイドに堕ちてみたいんだ」。そんな、人には言えない切実なお悩みを持つスター・ウォーズファンにオススメなのがこちら。ヨーダ率いるライトサイドにつくか、ダース・ベイダーとダークサイドに堕ちるかを選んで、いざ戦いの道へ。アクション満載で、シューティングやバトルなどいろんなミニゲームが楽しめるので暇つぶしに最高です。

New Yoda Chronicle
アプリなら魔が差してもいい…よね(ダークサイドより)

※コチラのアプリは現在サービスを停止しております。

関連サイト: 新ヨーダ・クロニクル

レゴ スター・ウォーズ「フォースの覚醒」

大ヒット映画「フォースの覚醒」をかなり忠実に再現した世界観は、映画本編を思い出しちゃう出来映え。フィールドを探索したり謎解きをしながらエピソード7を反芻するもよし、オブジェクトを派手にブッ壊してストレス解消するもよしです!最初のチャプターは無料で何度でも遊べ、気に入ったら「オール・コンテンツ・シーズン・パス」を購入すると続きが存分に遊べますよ。

フォースの覚醒
後をついてくるBB-8が超カワイイぞ。

レゴ スター・ウォーズ フォース・ビルダー

フォースで自分だけの宇宙船を組み立てよう!最初はパダワン(ジェダイ見習い)から始まって、組み立て作業やミッションをクリアしていくと弟子→騎士から、夢のジェダイ・マスターになれちゃいます。歴代キャラに加え「ローグ・ワン」のキャラクターが登場するのもアツいです。R2-D2をタップすると、100本以上のレゴ動画がタダで観られるうれしいオマケつき。それだけでもダウンロードする価値ありです。

Force Builder
ジン…!(←フォレスト・ウィテカーの声で)。

※コチラのアプリは現在サービスを停止しております。

関連サイト:レゴ スターウォーズ フォースビルダー


この記事に関するキーワード