スマホで見つける、もっと可愛い私

スマホの

スマホの”縦”画面でアニメが見れる!【タテアニメ】

Production I.Gがリリースした新感覚スマホアプリ「タテアニメ」はスマホの縦画面でアニメが見られるという優れもの!1話は全作無料ですし、ポイント制なので実質無料でアニメが見られちゃいます!3分ほどのライトな作品が多いのも魅力。

[toc]

3分アニメが毎日更新!!人気アニメや話題作のアニメ化など盛りだくさん!

タテアニメ
本日、6/5(月)にリリースされた「タテアニメ」では、現在以下の6作品のアニメを見ることができます!

6/5現在のラインアップ

タテアニメ

  • できるかな
  • 残念女幹部ブラックジェネラル
  • アフリカのサラリーマン
  • タテアニメ版 秘密結社 鷹の爪 GT
  • ルナたん~1万年のひみつ~
  • てぃ先生

全部見てみましたが、縦でも違和感なく見られるように編集されていて見やすかったです!

タテアニメ

てぃ先生がめっちゃよかったです。

タテアニメ

ルナたんも超よかったです!

タテアニメ

ルナたんの声優めっちゃ豪華です。

関連記事:穴掘りアクションパズル 【ルナたん】

今後、タテアニメで配信される予定の話題作

孤独のグルメ

タテアニメ
出典:タテアニメ配信予定作品一覧

ドラマ化もされた有名作品。主人公の井之頭五郎が仕事の合間に食事をしている様子を描き、ロケ地になった飲食店も話題になりました。

カラダ探し

少年ジャンプのアプリである「ジャンプ+」で連載中の「カラダ探し」。夜の学校で毎晩バラバラになったカラダの一部を探すホラーマンガです。毎晩赤い人にカラダを切り裂かれて殺され、同じ日をループするというサスペンス要素も持っています。マンガでも怖いのに動くなんて…!


この記事に関するキーワード