logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

祝!ハンターハンター連載再開決定!!冨樫義博先生の漫画を読もう!【少年ジャンプ+】
PR

祝!ハンターハンター連載再開決定!!冨樫義博先生の漫画を読もう!【少年ジャンプ+】

ハンターハンターの連載再開が発表され、少年ジャンプのアプリ「ジャンプ+」ではハンターハンターの合計40話以上の無料掲載が開始!しかも今は幽遊白書も週間連載中ですから、冨樫義博フィーバーです!この機会にジャンプ+で冨樫作品を読みましょう!

“ジャンプ+”ってなに?どんなマンガが読めるの?…メムメムちゃんが読めるよ!!!

皆さんご存知の大人気少年マンガ誌”週刊少年ジャンプ”のマンガアプリが”少年ジャンプ+“です。

“ジャンプ+”の詳しい情報に関しては、ジャンプ+の紹介記事(一年前の記事なので連載内容等の情報が古いです)やマンガアプリ42個タイプ別一覧表をご参照ください。

ジャンプ+

現在は、話題沸騰中の「ファイアパンチ」や「悪魔のメムメムちゃん」をはじめ、

ジャンプ+

僕のヒーローアカデミアの外伝マンガ「ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-」や「彼方のアストラ」等の人気作を数多く輩出し、さらには、

ジャンプ+

「ドラゴンボール」や「るろうに剣心」など過去の大人気作も連載中!一分の隙も無いマンガアプリです!

ハンターハンターが”無料”で読める「ジャンプ+」

6月26日(月)発売の週刊少年ジャンプにて「ハンターハンター」の連載が再開されることが発表されましたねぇ~。今でもちょこちょこ話題に上ってますし、どれだけの国民が「ハンターハンター」を楽しみにしているのかが分かりますね!

ジャンプ+

“ジャンプ+”では「ハンターハンター」の連載再開決定を機に、10話無料+毎日1話無料配信を実施しています!合計40話以上が無料で読めちゃいます!

ジャンプ+
1日1話ずつ無料分が増えていきます。6/5現在、16話まで無料公開されています。

40話というと、ハンター試験編が終わりゾルディック家に乗り込むあたりまでですが、策士…いや鬼ですね。ここからさらに面白くなるのを知っていての所業でしょう。

定期購読をすれば、安く・早く・手軽にジャンプが読める!バックナンバー探すのも簡単!

しかも!ハンターハンターが連載再開されて、それをジャンプ+で定期購読するという道を選んだならば、週刊少年ジャンプを月額960円、ジャンプSQを月額500円で読めてしまいます!いずれも雑誌を買うより安く本誌を読めちゃいます!

それに、個人的にはこれが一番大きな利点。

ジャンプ+
冨樫先生が単行本の帯で絶賛した「鬼滅の刃」の見開きページです。

見開きページがシームレスに読めちゃう!!

これは本当に大きいですよ。見開きページなんて、綴じられて面白い感じになっちゃうことが多いですから!(それに冨樫先生は結構見開きを使うので……)

今回の連載中に暗黒大陸に上陸したとして、船の中での戦闘・死亡シーンや暗黒大陸を描いた見開きページが描かれる可能性は大きいですよね。

それを電子版で見れば、もっと楽しんで読めますよ!!

定期購読は、アプリを開いて左下の「少年ジャンプ」⇒詳しく見る⇒定期購読¥960/月⇒購入で完了できます!

まぁ電子版を購読してる筆者もハンターハンター連載中は紙面で買うんですけどね。

幽☆遊☆白書も週間連載中!無料で読めちゃいます!!

ジャンプ+

「幽☆遊☆白書」といえば今年アニメ化25周年ということで「幽☆遊☆白書」新作アプリのリリースが発表されましたね!ジャンルはRPGだそうです!

そして少し前からジャンプ+で「幽☆遊☆白書」の週間連載も始まり、現在は62話まで進んでいます。1~3話と最新3話分が無料で読めますので、今からでも読み始めちゃいましょう!

冨樫義博先生の名作2本が同時に読める雑誌はジャンプ+だけ!!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
ジャンプ+はメムメムちゃんと青のフラッグが好きです。メムメムちゃんはギャグが良いし、青のフラッグは青春の甘酸っぱさが好きです。
は、はぁ!?ちっちゃい女の子が好きなだけ!?な、なわけね―じゃんバカじゃねーのマジんなわきゃねーしっっっ!!!