スマホで見つける、もっと可愛い私

旬な美容情報を逃さずチェック!美容カタログアプリ【myreco up】でかわいい私へ♡
PR

旬な美容情報を逃さずチェック!美容カタログアプリ【myreco up】でかわいい私へ♡

myreco up(マイリコアップ)』は、ヘア・メイク・ネイル・ダイエット…などの、女子が気になる美容情報を写真や動画で簡単にチェックできるイマドキ女子必見の美容カタログアプリです☆気になった美容院やサロンはその場で予約もできちゃう!夏本番を迎える前に、今よりちょっとかわいい私に変身してみませんか?♡

見たい!知りたい!が写真や動画で一目で分かる!

myreco upを起動した画面がこちら。人気投稿がズラリと並びます。

マイリコアップ

人気のヘアスタイルやネイルのデザインをチェックできちゃう。写真だけでは分かりにくいヘアアレンジやセルフネイルのやり方などは、動画でチェックすることもできますよ~。

便利に使うにはアカウント登録がおすすめ

基本的に見るだけならばアカウント登録をする必要はありませんが、ご紹介するフォローサロン予約などの便利機能を使うには、アカウント登録が必要になります。

マイリコアップアカウント登録

  • メールアドレス
  • Twitter
  • Facebook


上記のいずれかの方法でアカウント登録を済ませておきましょう!

お気に入りを見つけたらフォローしよう

アカウントが登録できたら、お気に入りのスタイリストさんやネイリストさんをフォロー!

マイリコアップ フォロー

フォローはインスタやTwitterなどと似たような感じです。フォローした人の投稿のみを表示してくれるページがあるので、お気に入りを見落とす心配もなくなります。

myreco upから簡単サロン予約!

myreco upに写真や動画を投稿している人は、美容院やネイルサロンなどに務めている「プロユーザー」と美容意識の高い「一般ユーザー」に分けられます。

マイリコアップ

プロユーザーの中にはアプリから直接予約を受け付けてくれる人も多数いらっしゃいます!「行ってみたい!」と思った美容院やサロンがあれば、その場で予約を取ることが可能です。

マイリコアップ

気になった投稿を見つけたら、その投稿者さんのプロフィール画面に飛んでみてください。「予約する」をタップすると、直接サロンの方とアプリ上のチャットでやり取りができるシステムになっています。予約を取ったり気になることを質問したりできるので、サロンへ直接電話したりHP検索をする手間が省けて便利ですね☆

充実マガジンで旬な美容情報をキャッチ!

myreco upには美容マガジンも掲載されています。読み応えのある内容でかなり勉強になります…!

マイリコアップ

美容に関することはもちろん、ヘルスケアや恋愛に関する情報も満載!女の子の「かわいくなりたい!きれいになりたい!」をあらゆる面からサポートしてくれるのでとても助かります…!

移動時間やスキマ時間に流行りのヘアスタイルやネイルをチェックするもよし、暇な時間にマガジンを読んで旬な情報を集めるもよし、myreco upは女の子の「知りたい!見たい!」を届けてくれる強い味方です。myreco upを活用して今より素敵な私で夏を迎えましょう(=゚ω゚)ノ♡

Ayami

この記事のライター
Ayami
上京する前は「表参道とかのおしゃれな美容院に通いたーい」なんて呑気なことを考えていたりしましたが、実際にはおしゃれすぎて行けません…。一度だけカットモデルでおしゃれな美容室に行ったことがあるんですけど、部屋中鏡張りでどこを見ればいいのか分かりませんでした…。