『かわいい』が生まれる場所。

ボールをぐでたまにあてるだけの【ころころぐでたま】は暇つぶしにもってこいだった

ボールをぐでたまにあてるだけの【ころころぐでたま】は暇つぶしにもってこいだった

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

サンリオの人気キャラターぐでたまのゲーム『ころころ ぐでたま』は、黄色いボールをぐでたまにあてるだけの、新感覚パズルゲームです。ゲーム内に登場するコインを集めてかわいいぐでたまをコレクションすることも◎難易度があがるにつれて何気に頭を使うので、暇つぶしにはもってこいですよ~!

黄色いボールをぐでたまにあてる、以上終わり!

ころころぐでたまゲーム説明

ころころ ぐでたま』は黄色いボールをぐでたまにあてるだけのゲームです。あてられたら終わり。あてられなかったらもう一度。たったこれだけです。

ぐでたまにボールをあてるためにはアイテムを駆使するべし!

ボールをぐでたまへと運ぶには、アイテムをうまく利用しなければなりません。

ころころぐでたま

棒を伸ばしてボールをぐでたまへと誘導したり、

緑の棒

ころころぐでたま

緑の固定棒を使ってみたり。

さぽーとあいてむも取り入れて!

ときには与えられたアイテムのみではクリアできない場合もあります。そんな時はさぽーとあいてむの出番です。

ころころぐでたま さぽーとあいてむ

さぽーとあいてむを手に入れるためには「しょうゆ」が必要になります。「しょうゆ」はステージをクリアやログインボーナスでもらえますよ☆

難易度があがるにつれてアイテムを配置する場所はもちろん、角度にも気を付けないと上手にボールを転がすことができないので、意外に頭を使います…。気づいたらめっちゃプレイしてる…!なんてこともあるので、暇つぶしにはもってこいです(=゚ω゚)ノ

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。