スマホで見つける、もっと可愛い私

ボールをぐでたまにあてるだけの【ころころぐでたま】は暇つぶしにもってこいだった

ボールをぐでたまにあてるだけの【ころころぐでたま】は暇つぶしにもってこいだった

コインを集めてぐでたまをコレクション

ボールをぐでたまに運んでいく時、コインが散りばめられていることに気づきましたか?実はこのコインが地味に大切だったりするんです。なんでもコインを集めていくとかわいいぐでたまを集めることができるんだとか。

ころころぐでたま

ぐでたまはステージをクリアするかもしくはガチャを回すことで集められます。ガチャを回すためには、コインやしょうゆが必要です。なので、ゲーム内に散りばめられているコインはなるべく集めておくことをおすすめします。

ころころぐでたま

集めたぐでたまにタッチすればあの独特の「ぼやき」を披露してくれますよ♡暇つぶしのゲームのはずが、ぼやき見たさにたくさんプレイしてしまいそうです~。

アイテムの配置場所や角度が微妙にズレると、思っていた方向とは全く違うところにボールがすっ飛んでいったりするので、気づいたら集中してプレイしてることもしばしば(笑)暇つぶしゲームをお探しの人はぜひ一度プレイしてみてください~!

Ayami

この記事のライター
Ayami
そういえばもう少しでサンリオキャラクター大賞の結果発表ですね!ぐでたまは今年もきっと上位なんだろうなぁ…。個人的にはポムポムプリンに3連覇していただきたい所存です。


この記事に関するキーワード