スマホで見つける、もっと可愛い私

ゆうたと宙のカラフルレインボー! 次イベは絶対かわいい2wink&Switchの箱イベ【あんスタ】

ゆうたと宙のカラフルレインボー! 次イベは絶対かわいい2wink&Switchの箱イベ【あんスタ】

2winkのひなたとゆうた、Switchの宙の組み合わせでカラフル&ジョイフルにならないわけがないですよね! あ、もちろんつむぎと夏目だって、今イメージがつかないだけできっとカラフル&ジョイフルなライブをしてくれるんだと思います。次回は梅雨なんか吹き飛ばせの元気ユニットが主役みたいですよ!! 2wink&Switchの箱イベです♪

関連:あんさんぶるスターズ!過去イベント一覧

カラフル&ジョイフルとはこういうことを言うのですよ

こちらが公式Twitterでのイベント予告です。


1年生2人組ですが、本当にカラフルなのが似合う。しっとりしがちな梅雨も、この2人にかかれば一気に楽しいレイニーデイになりそうですよね♪

今回☆5は宙とゆうたですが、ひなたも☆4にいますので1年生3人組がそろったらもう雨雲なんて消えてなくなりそう♡

でも個人的にはつむぎと夏目に注目しています。1年生の元気に負けず元気になるのかな? 夏目はカラフルな魔法を見せてくれそうで本当に楽しみです!

ところで、宙と2winkの組み合わせって最近どこかで見たよな~と思ったら、「復活祭☆イースターナイト」のイベント限定プロデュースコースですね。

イースターナイト
こちらは復活祭☆イースターナイトの画像です

また彼らの交流が見られるんですね♪ 最初は宙のしゃべり方を「変だな~」と思ってたんですが、最近じゃすっかりかわいくて仕方ないです。かわいい子はすぐ好きになるのな~♪

現在公開されている報酬カードはこちら!

アプリ内では4枚の開花前カードが公開されています。

☆5 葵ゆうた

葵ゆうた

辛いものに囲まれて幸せそうなゆうたかわいい!!

☆5 春川宙

春川宙

別に宣言しなくてもいいよ(笑)

☆4 葵ひなた

葵ひなた

ん、さすがお兄ちゃん。吉報かな?


この記事に関するキーワード