スマホで見つける、もっと可愛い私

ゆうたと宙のカラフルレインボー! 次イベは絶対かわいい2wink&Switchの箱イベ【あんスタ】

ゆうたと宙のカラフルレインボー! 次イベは絶対かわいい2wink&Switchの箱イベ【あんスタ】

☆4 逆先夏目

逆先夏目

え、本当になんなの………?(恐怖) ひなたと宙がいる分ちょっと怖いですね。

2winkとSwitchの箱イベ

2wink

2winkは兄弟たちの節分祭で関係に大きな変化が見られましたね。

switch

一方でSwitchはつい先日のイースターナイトで待望のつむぎイベント☆5が実装されたことで話題になりました。本当に待ってました…!!

そんな2ユニットの箱イベ、どんな化学反応を見せるのでしょうか? 非常に楽しみです!個人的にはやっぱりつむぎに注目しているのですが、どうやら☆3っぽいですね。つい先日☆5を務めたばかりなので仕方ないです。

公開されているカードからは楽しさにあふれたイベントになりそうで嬉しいです。チェックメイトはとても良いイベントだったんですが、しょっぱいものを食べたら甘いものが欲しくなります♪

次回イベントなないろ*サンシャワーフェスタは6月15日15:00開始予定です! 梅雨がいつもより楽しくなるかも♡

関連:あんさんぶるスターズ!過去イベント一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
梅雨時はどうしても体の調子が悪くなりがちですよね…以前たまたまお薬をもらいに行った調剤薬局で、気候などからの影響は女性の方が受けやすいですよって聞きました。やっぱり女子はセンサイですもんね☆ ミャハ☆ じゃなくて、なんかホルモンバランスがどうとかそう言う話だった気が…(あいまいすぎる記憶)


この記事に関するキーワード