スマホで見つける、もっと可愛い私

【アイナナ】アイドリッシュセブン、アニメの情報がちょっと出たよ! その他新情報もあるよ!

【アイナナ】アイドリッシュセブン、アニメの情報がちょっと出たよ! その他新情報もあるよ!

アニメーション制作:TROYCA(トロイカ)

2013年設立ということで、あまりたくさんの制作実績は挙げられていなかったのですが、アルドノア・ゼロを作られた会社なんですね! 私は見たことないのですが、評価している人はすごく評価していた気がします。あとは、トロイカで制作と発表があったときに喜んでいる方が多かったので(私が見る限り)、きっと期待に応えてくれるんでしょう! 私も期待をかけてます♡

スピンオフシリーズも? スピンオフって何だろう??

同時に気になる「スピンオフ決定」の文字。スピンオフってどんななんでしょうね?

アイドリッシュセブンアニメティザーサイト
出典:アイドリッシュセブンアニメティザーサイト

予想1:きなこと王様プリンが大活躍の王道冒険物語

みゅう~と鳴くうさぎ(?)のきなこ
出典:アイドリッシュセブン公式サイトユニットページ

アイナナに欠かせないキャラクターと言えば、きなこと王様プリンですよね。いっそ彼らに焦点を当てた壮大な冒険物語とかが繰り広げられたりして!?

予想2:アイナナメンバーのちびキャラたちがわちゃわちゃする日常アニメ

こっちが本命ですが、スピンオフというと、デフォルメキャラたちのほっこりアニメの印象が強いです。だからアイドリッシュセブンとかトリガーとかの面々がかわいくなって、こう、だらだらもだもだするような日常系アニメだったらいいなぁ……。

皆さんはスピンオフってどんなのだと思います?

第3部の第7章、8章配信開始!


メインストーリーがどんどん深みを増していっているアイナナ。皆さんちゃんとついてこられていますか? 私は全然追いついていません(泣)時間の使い方が下手なせいで、アイナナ時間を削らなくてはならない自分を歯がゆく思います。そうだ、精神と時の部屋をつくろう。

第2回のリアルイベント開催決定!

その名も『ファン感謝祭vol.2〜キミともっと愛を語らないと!〜』です! 日程が意外と近くて2017/9/10(日)で、チケット先行抽選申し込みが2017年6月18日22:00から既に開始されています。7月9日までなので参加希望の方はお早めに! 今度の場所は横須賀のようですよ。


この記事に関するキーワード