スマホで見つける、もっと可愛い私

【アイナナ】アイドリッシュセブン、アニメの情報がちょっと出たよ! その他新情報もあるよ!

【アイナナ】アイドリッシュセブン、アニメの情報がちょっと出たよ! その他新情報もあるよ!

個人的にどうしても主張したいだけのこと

アイナナのキャストさん、皆さんイベント後にイベントの感想を呟かれてましたね。個人名義のツイートも読みましたが、私の推しである二階堂大和役、しらいむこと白井悠介さんの所属事務所のツイートが私の心を射止めました。


左側の写真が大和さんと完全一致です。EARLY WING様本当にありがとうございます!!ちなみにまさみは白井さんご本人のファンでもあります。大和さんがきっかけで。

ティザーサイトオープンってことは、アニメの放送開始は……? もう、焦らさないで早く教えて欲しいですよね! でもその時間が愛をはぐくむんだという謎の理論で自分を落ち着かせつつ、情報を見逃さないようにしていこうと思います。あと普通にアプリの方進めたいです。

まさみ

この記事のライター
まさみ
以前白井さんのWikipediaページを見たのですが、情報が少ないわりにカオスで本当にカオスでした。えっと……カオスなのが売りなんですかね? なかなかラジオなどのご本人が出演しているものに触れる機会を今のところ持てていないので、パーソナリティが分からなくなっています。


この記事に関するキーワード