スマホで見つける、もっと可愛い私

田中さんだけが使えるスタンプまとめ【由来の分かりやすさNo.1】

田中さんだけが使えるスタンプまとめ【由来の分かりやすさNo.1】

田中さん、こんにちは。お元気ですか? 今日も田んぼの中にいらっしゃいますか? どんなに都会にいても田中さんは田中さんですものね。見た目も非常にシンプルで読みやすく、私は大好きな苗字の一つです。カクカク感があって、かつ規則性もあり、左右対称。とても美しい苗字です。それでは田中さんのために、いくつかスタンプをご紹介します。

田中、おまえいつの間にそんなにかわいく…!

田中さんのためのスタンプ。


可愛すぎる田中

いや、まさかあの田中がペンギンになっていたとは……しかし、冷静沈着感がある。田中、どうやら正気を失っていないようです。むしろ(言っている内容はともかく)ものすごくまとも感があります。文句なくかわいいスタンプですが、甘すぎないのでどんな田中さんにも無難に、かつインパクトを持って使ってもらえそうなので自信を持ってお勧めする一品です。

ペンギンになった田中

完全にクレイジーな田中向け

たなか・田中さん専用ver白い奴【1】

クレイジーな田中

アイコンからすでに分かる尋常じゃなさ。ただ、私が個人としておすすめする田中スタンプはこれが一番です。ストアに飛んでこの白い田中を見ていると、田中の世界に誘われているような…陶酔にも近い気持ちになります。これらをどう使うかはあなた次第です。「田中の胸で泣きなさい」が心に沁みます。

普通じゃない田中