スマホで見つける、もっと可愛い私

田中さんだけが使えるスタンプまとめ【由来の分かりやすさNo.1】

田中さんだけが使えるスタンプまとめ【由来の分かりやすさNo.1】

ド定番ネコ田中(感情表現豊か)

超★田中なネコ

超田中

やっぱり定番のネコのスタンプも1つは持っておきたいところですよね。こちらの田中さんしか使えないネコのスタンプ、アイコンだけ見るとただかわいいネコちゃんなんですが、意外と全力で感情表現をしてくれます。喜怒哀楽が凄い!!

定番のねこ

さすがの田中、2次元でも大活躍!!

総人口の多い田中さんは、アニメや漫画のキャラクターとしても大活躍していますよね! 羨ましい。ということで、こちらの2選をお届けします。

田中くんはいつもけだるげ

二次元田中

私がウルトラスーパー構い倒したいいつも気だるげな田中くん。アニメをちょこっとしか見てないんですが、あまりにかわいい生き様に女心鷲摑みでした。原作はマンガなので、今度買って読んでみようかな~。田中くんもかわいいんですが、結局世話を焼く太田くんもかわいいんですよねー。オカン系男子に流行の兆しを見ています。

二次元

原作はガンガンONLINEにて連載されていますよ!

アフロ田中

アフロ田中

私はアフロ田中シリーズを知らなかったんですが、知らなくても目を留めずにはいられないくらいのインパクトですね。どうもいろいろな意味でこう、男子の葛藤を描いたギャグ漫画のようです。映画化もされていますよ! ハマらない人には全くハマらないかもしれませんが、ハマる人にはドンピシャ間違いなし! ただ、使う相手は選びましょうね♡

アフロ田中のLINEスタンプ

大変ですよ田中さん!! 今まで鈴木さん佐藤さんも担当させていただいた私ですが、田中さんが一番面白いスタンプが多いです!! ここにはとても載せきれなかったので、気になったらぜひ探してみてくださいね、中田……じゃなかった、田中さん!!

まさみ

この記事のライター
まさみ
本当に田中さんは面白いスタンプが多くて、選ぶのが大変でした……無限に書いていられそう。ん? それなら田中さん第2弾とかやるのものありかも?? さっそく上に掛け合ってみよう。なんで田中さんばっかりこんなにおもしろいスタンプが多いんだ…鈴木さんや佐藤さんと一体何が違うんだ……。