スマホで見つける、もっと可愛い私

【事前予約】ムーミンのかわいいパズルがこの夏リリース♡【ムーミン くるくるコロル】

【事前予約】ムーミンのかわいいパズルがこの夏リリース♡【ムーミン くるくるコロル】

この夏、ムーミンのかわいいパズル【ムーミン くるくるコロル】がリリース予定です♡現在、プレゼントがもらえる事前登録キャンペーンも実施中!ムーミンやパズル、かわいいものが好きな人はぜひチェックしてみてください(*´ω`*)

※このアプリはリリース済みです。
関連記事:ムーミン くるくるコロル レビュー記事

※この記事の画像は、全てムーミン くるくるコロル公式ページより転載しています。

超かわいい〜♡ムーミン谷の仲間たちがパズルに!

ムーミンくるくるコロル

ムーミンと仲間たちがぬいぐるみみたいになってます(*´ω`*)『コロル』になったキャラクターたちは、ふわふわしてそうでとってもかわいいです♡抱っこしたい〜!

ムーミンくるくるコロルはかわいいパズルゲーム
ムーミンのおしりが可愛い♡

ゲームはコロルを横に転がしてマッチさせるパズルです。横にしか移動できないのかな?だとしたらちょっと難しそうかも!?でも、コロルの持つスキルを使うこともできるみたい!これは心強いですね。

コロルになったムーミンたちを育てる育成要素もあるみたい!

他のゲームのように、ガチャなどでコロルを集めていくのでしょうか?ムーミン谷の仲間たち、たくさんゲットしたいです〜(*´ω`*)

ムーミンくるくるコロルのコロルになったリトルミイ

ハートステッチなるものを進めていくと、コロルが成長するようです。説明には「自分好みに」とあるので、育成要素もありそうですね。

もしかして見た目とかスキルとか、自分の好きにいじれるのかなぁ??桃花的にはここがとっても楽しみです♡

事前登録でニョロニョロがもらえるよ♡

事前登録キャンペーンでは、登録者の数に応じてプレゼントが用意されています。

ムーミンパズルゲームの事前予約特典のニョロニョロコロル

5万人を突破すると、みんなにニョロニョロのコロルがもらえちゃいます。かわいい…!欲しい欲しい〜(*≧∀≦*)プレゼントが欲しい人はぜひ事前登録してみてくださいね♡

リリース予定はこの夏ということなので、楽しみに待ちましょう♪

桃花

この記事のライター
桃花
桃花は暑いのが大の苦手なので、夏の間はムーミン谷に住みたいです…。日本のムーミンのテーマパークも早くオープンしないかなぁ。これはまだまだ先なんですよね(;ω;)


この記事に関するキーワード