スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】手認識スタンプを使った自撮り方法ってマジで何?!え?!

【SNOW】手認識スタンプを使った自撮り方法ってマジで何?!え?!

SNOWを使いこなすJKたちの手認識スタンプ活用法ってなに?

SNOWユーザーのJKたちは、この手認識スタンプでどんな自撮りをしているのか調べてみました!

手認識スタンプ「SNOWリレー」

ほうほう…JKたちは、複数人動画を撮影して楽しんでいるんですね~~!めちゃくちゃカワイイなぁ♡私もこの動画を参考に、手認識スタンプのSNOWリレーをAyamiちゃんに協力してもらい、撮影してみました!

スーパーぎこちない&劇的につまんなそう

どこで盛り上がればいいのかわからない2人…。Ayamiちゃんはワンコを受け取っても、ノーリアクション(´;ω;`)フレッシュさが足らな過ぎました…。改めてJKってすごい…

とりあえずなんか面白そうなことをどんどんチャレンジしてみた

なかなか、手認識スタンプの遊び方の答えが見つからないので、とりあえず色んなことに挑戦していきたいと思います!!

カエル

SNOW手認識スタンプ「手遊びのカエル」は反応するのか?

結果手認識がされなかった

強めのカエル

手認識スタンプ「カエル」

結果何もかも認識されなかった

ピース

顔認識スタンプ「ピース」

結果めっちゃ顔にスタンプが被った


関連サイト

SNOW公式Twitter

この記事に関するキーワード