スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】手認識スタンプを使った自撮り方法ってマジで何?!え?!

【SNOW】手認識スタンプを使った自撮り方法ってマジで何?!え?!

カニ

SNOW手認識スタンプ「カニ」

結果顔の真ん中に風穴あいた

複数の手

SNOW手認識スタンプ「複数の手」何本まで?

結果手は3個までいける(私調べ)

イラストの手

結果アザラシ?が点滅しててウケる

ちょっとリアルに描いた手

SNOW手認識スタンプ「手」

結果白目

つまり総じて言いたいのは~~~こういうことだと思うの!この帽子がきっと私のすべての言葉だと思うの!!

せーーのっ!

大島優子騒動SNOW手認識スタンプ

手認識スタンプ、やっぱり何が正解なのかわかりませんでした…。すげぇ奥深すぎてまだまだ追及できていない自分が悔しいです!!でも、でも一つわかったことがあります!!それは…

SNOWで遊ぶ男のGIF

手認識スタンプで遊んでいる人を見る方が超楽ピ~☆

しかしながら、めげずにこれからも、遊び方を研究していきたいと思います(`;ω;´) 手認識スタンプでの面白い自撮りのやり方があれば、ぜひ教えてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
手認識難しすぎる…。ハンズフリーができたらもっと遊びの幅が広がりそうなんですけどね~~~


関連サイト

SNOW公式Twitter

この記事に関するキーワード