『かわいい』が生まれる場所。

巴日和、漣ジュンと親交を!? 次回はトリスタとEveの合同ライブ【あんスタ】

巴日和、漣ジュンと親交を!? 次回はトリスタとEveの合同ライブ【あんスタ】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

衝撃の巴日和と漣ジュンのキャラクターストーリーはもう読みましたか? まだの方は早く早く! 読んだ方が次回イベントを1億倍くらい楽しめますから、ね? 完全に封建社会で育ってきたEveの巴日和と漣ジュンに対し、Trickstarは信頼と絆で勝ち上がってきたユニット。両者の合同ライブ、ちっともうまくいく気がしません♡

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

巴日和、初登場につき華やかさ3割増し!?

まずっは2017年7月12日の公式ツイートをご覧ください。

輝石☆前哨戦のサマーライブ」というタイトルからも読み取れる通り、夏だからなのかもしれませんが、彼らキラッキラに輝いていますね…! これはアイドルだわ、間違いない。

ただこのツイート内にはどこか不穏な空気も漂っています。親睦を深めたいトリスタに対して、Eveはどうも乗り気じゃないみたい……

キャラストーリーの漣ジュンと真の会話からも、そんな様子は見えましたよね。
ジュンの言葉を借りるなら、「Trickstar(夢ノ咲学園)はゆるい」と。

あの巴日和と漣ジュン相手にトリスタはどう出るのか、どうなるのか。一抹の不安を抱えながらもワクワクが止まりません!

サマーライブの目玉報酬をチェック☆

☆5 氷鷹北斗


それ古くない? 波止場でするやつじゃない?

☆5 巴日和


人を人とも思ってないけど、英智を英智とも思っていない

☆4 遊木真


青春だぁ…☆

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。