logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

夏休みの思い出を写真集に!150円のプチプラ&高品質フォトブック【sarah-サラ】
PR

夏休みの思い出を写真集に!150円のプチプラ&高品質フォトブック【sarah-サラ】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

子どもの成長記録から旅行の写真まで、初めてのフォトブックを作るなら是非サラで!スマホに保存した写真からオリジナル写真集が簡単に作れる、無料のフォトブック作成アプリです。8月末までなら、1冊150円から購入可♪ この夏のフォトブックは、サラがアツいですよ~!!


サラで始める150円からのフォトブック体験。2017年8月末まで割引キャンペーン中!

フォトブック作成アプリは過去にもいくつかご紹介していますが、仕事が速くてすっきり見やすい画面のサラは、フォトブック初心者の方に特にオススメしたいです。しかも8月31日までなら期間限定で全品100円オフ!24ページのフォトブックがたったの150円で作れちゃいます。これは安い。「流行りのフォトブック、私も試しに作ってみようかな…?」と思っている方には絶好のチャンスですよ。

サラの夏休みキャンペーン
※2017年9月1日からは通常価格250円(税抜) ※別途送料・決済手数料が発生します。

フォトブック入門編にオススメなサラ。使い方は簡単です!

1. 新しくフォトブックを作る

アプリを開くとホーム画面が表示されます。フォトブックづくりはここからスタート!また、ホームには後から編集したり、注文履歴が確認できるメニューなどもあります。最近出たフォトブックアプリのなかではズバ抜けて見やすいUIです♪

ホーム画面

2. サイズを選ぶ

今回は、最も安いスクエア型の24ページタイプを選択しています。商品を選んだら「注文開始」をタップします。

サイズを選ぶ

3. 写真へのアクセスを許可する

iPhoneのカメラロールから写真を取り込むので、「OK」をタップします。

写真へのアクセスを許可

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。