スマホで見つける、もっと可愛い私

ナチュラル&シンプルな衣・食・住を愛する女の子に朗報!【キナリノ】から公式アプリ誕生

ナチュラル&シンプルな衣・食・住を愛する女の子に朗報!【キナリノ】から公式アプリ誕生

アプリでもキナリノモールで便利にお買いもの

普段使いからちょっとよそゆきな服、キッチンツールまで、ふと「大人になってよかったな」と思えるシンプルなアイテムが溢れかえっている…おそろしいモールです…。私情を挟むとですね、マリメッコに中川政七商店にSAINT JAMESと、欲しいものが満載なんですよ。正直、財布の紐締めるのに馬が2頭ぐらい必要です。商品説明の濃さとか、もはや罪深いレベルです。ふだんネットショッピングをあまりしない人にもとっつきやすそうですよ…(悪魔のささやき)。

キナリノモール

アプリ限定のウェブマガジン、堂々配信開始

読み物が多いキナリノ、ついにアプリ限定コンテンツ「キナリノマガジン」の連載が始まりました。そして記念すべき第一弾に「東京たまごサンドクルーズ」を持ってくるってどんだけ私の衣食住をカバーしようと企んでいるんだキナリノさん! !都内でおいしいたまごサンドが食べられる老舗が5店舗、しかも好きなお店ばかりがピックアップされていてたまりません。是非、たまごサンドの黄色=幸せ色を目で楽しんでみてくださいね。

東京たまごサンドクルーズ
パンケーキやハンバーガーに押され気味な昭和のサンドたちを応援しています

主に”買い物”と”読み物”の二本柱で構成されているキナリノの公式アプリは、電車内やカフェでの暇つぶしに最適…なだけではなく、見ているうちに欲しいものがどんどん増えるアプリです(笑)。知らなかったモノに出会えて好きになるって、それだけで素敵なことですよね。皆さんにもキナリノの森で、素敵な出会いがありますように。

Tomoko

この記事のライター
Tomoko
キナリノのスローガンよろしく「素敵に丁寧に暮らしたい」のはやまやまですが、何かと雑にやっつけてしまう筆者は、家事も育児も常に宿題貯めてる日々です。もはや満点を求めないから結果が出ないのか(←開き直り)。


関連サイト

キナリノ

この記事に関するキーワード