スマホで見つける、もっと可愛い私

【祝】B-PROJECT『無敵*デンジャラス』がリリース♪Bプロの曲で音ゲーを楽しもう!

【祝】B-PROJECT『無敵*デンジャラス』がリリース♪Bプロの曲で音ゲーを楽しもう!

アイテム一覧

クエストの説明にもあったように、ライブをしたりA&R活動をすると報酬としてアイテムが手に入ります。またクエスト本編をクリアしても報酬はゲットできます。主にゲットできるアイテムを下記にまとめてみました。

アイテム 効果・使い方
クリスタル ガチャを回してフォトを手に入れられる
アピールチケット(小・中・大) フォトの育成
アピール系のマス解放に必要なチケット
ダンスチケット(小・中・大) フォトの育成
ダンス系のマス解放に必要なチケット
ボーカルチケット(小・中・大) フォトの育成
ボーカル系のマス解放に必要なチケット

クエスト→ガチャ→育成の基本サイクル

こういったゲームの楽しみはやはりガチャですよね!ガチャはこちらから引くことができます。

無敵デンジャラス ガチャ

先ほども少し触れましたが、いわゆるキャラクターカードのことを本ゲーム内では「フォト」と呼びます。このフォトはそれぞれスキルをもっており、ユニットに加えて経験値を上げたりチケットを消費したりすることで、レベル上げが可能です。

無敵デンジャラス 育成

このように、手に入れた報酬を使ってひとつずつマスを解放していくと、メンバーたちが育成されていきます。フォトを最大まで成長させられたら、フォトの絵柄が変わる「覚醒」ができるようになります。メンバーたちのレアな姿が見られるチャンス♡積極的に育成しちゃいましょう!

無敵*デンジャラスでは、このクエストガチャ育成が一連の流れです。クリスタルを集めてたくさんフォトを集めるもよし、楽曲を集めてお気に入りの曲でリズムゲームを楽しむもよし。自分の好きなスタイルで『無敵*デンジャラス』を楽しみましょう~(*’▽’)

Ayami

この記事のライター
Ayami
初回ガチャで推しのSRを一発で自引きしたんですけど、それ以降のガチャでは全く出てきてくれません。マジで引きが弱い。誰か…私に運を…運を…(´;ω;`)


この記事に関するキーワード