スマホで見つける、もっと可愛い私

アメリカで大人気のフローズンスイーツ♡インスタ映えもしちゃう【#ヨーグルトバーク】

アメリカで大人気のフローズンスイーツ♡インスタ映えもしちゃう【#ヨーグルトバーク】

ダイエット中だけど、スイーツは食べたい♡そんな女の子に今人気なのが、【#ヨーグルトバーク】!ヘルシーで作り方も簡単なので、今注目度が高いオシャレなアイスなんですよ(*´∀`*)

ヨーグルトバークってなあに?

ヨーグルトバークは、アメリカで大流行したヘルシーなスイーツです。流行に敏感な日本のオシャレインスタグラマーさん達も、こぞって投稿しています♡

インスタハッシュタグ「#ヨーグルトバーク」
出典:#ヨーグルトバーク

見た目もキレイで、ヨーグルトだからヘルシー♡ダイエット中に食べちゃっても罪悪感ナシ!さらに、水を切ったヨーグルトにドライフルーツや蜂蜜などを混ぜて、冷凍庫で凍らせるだけなのに溢れ出る女子力。まさにInstagram女子のためのスイーツですね(*´∀`*)

インスタで見つけた素敵なヨーグルトバークたち♡

キレイになれそう♡スーパーフード入り!


こちらは話題のスーパーフードであるマキベリーパウダーを混ぜたもの。マキベリーは抗酸化作用が高くて、アンチエイジングの味方なんですって♡美スイーツですねぇ(*´∀`*)

盛りつけまでkawaii〜!!


スイーツは乙女の心の必須栄養素ですから、見た目もカワイくないと!!こちらのインスタグラマーさんは、盛りつけセンスがバツグンです♡お皿の周りまで気を抜かない素晴らしさです。

パンケーキのトッピングにも♡


そのまま味わうだけでなく、パンケーキのトッピングとしても♡ふんわりアツアツのパンケーキと、シャリっと冷たいヨーグルトバークのハーモニー…きっと味と食感の宝石箱やぁ〜…。