logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

アメリカで大人気のフローズンスイーツ♡インスタ映えもしちゃう【#ヨーグルトバーク】

アメリカで大人気のフローズンスイーツ♡インスタ映えもしちゃう【#ヨーグルトバーク】

ダイエット中だけど、スイーツは食べたい♡そんな女の子に今人気なのが、【#ヨーグルトバーク】!ヘルシーで作り方も簡単なので、今注目度が高いオシャレなアイスなんですよ(*´∀`*)

ヨーグルトバークってなあに?

ヨーグルトバークは、アメリカで大流行したヘルシーなスイーツです。流行に敏感な日本のオシャレインスタグラマーさん達も、こぞって投稿しています♡

インスタハッシュタグ「#ヨーグルトバーク」
出典:#ヨーグルトバーク

見た目もキレイで、ヨーグルトだからヘルシー♡ダイエット中に食べちゃっても罪悪感ナシ!さらに、水を切ったヨーグルトにドライフルーツや蜂蜜などを混ぜて、冷凍庫で凍らせるだけなのに溢れ出る女子力。まさにInstagram女子のためのスイーツですね(*´∀`*)

インスタで見つけた素敵なヨーグルトバークたち♡

キレイになれそう♡スーパーフード入り!


こちらは話題のスーパーフードであるマキベリーパウダーを混ぜたもの。マキベリーは抗酸化作用が高くて、アンチエイジングの味方なんですって♡美スイーツですねぇ(*´∀`*)

盛りつけまでkawaii〜!!


スイーツは乙女の心の必須栄養素ですから、見た目もカワイくないと!!こちらのインスタグラマーさんは、盛りつけセンスがバツグンです♡お皿の周りまで気を抜かない素晴らしさです。

パンケーキのトッピングにも♡


そのまま味わうだけでなく、パンケーキのトッピングとしても♡ふんわりアツアツのパンケーキと、シャリっと冷たいヨーグルトバークのハーモニー…きっと味と食感の宝石箱やぁ〜…。

ではここで、桃花の作ったヨーグルトバークをご覧下さい

みなさんの素敵なヨーグルトバークを見たら、桃花も「食べてみたーい(*´Д`*)キャピっ♡」という、キュートな乙女心が爆発したので作ってみました。

こちらが出来上がったものです。

\デデドゥーーーーン/

桃花特製汚いヨーグルトバーク
なにこれ鬼が島?

…………汚っ!

思ってたんとちがう…www女子力どこ???

【敗因】

以上の原因が考えられます。今回は非常に悲しみ溢れる仕上がりになりましたが、これはひとえに桃花の女子力の無さのせいです。

味は普通に美味しかったですよ。ヨーグルトとハチミツとフルーツグラノーラの凍ったやつの味がしました♡硬すぎて切れなかったので、カラスみたいに上からガンガン落として割って食べました。

あっ、この記事は決してヨーグルトバークに対するネガキャンではありませんので!!恥ずかしいけど失敗例も出しといたら、誰かが作るときの参考になるかもと思いまして……ほんと味はおいしかったですから!ね!(笑)

みなさまも良かったら作ってみてくださいね♡

桃花

この記事のライター
桃花
いやぁ〜、ほんとダイエットにピッタリのスイーツですよ、これは。桃花が作ったコレなんて、ものすごい厚みだから硬くって硬くって、ゆっくり食べるからドカ食い防止にはなるわ、良く噛まないと食べられないからアゴが鍛えられて小顔になれるわで、理想のダイエットスイーツでした。