スマホで見つける、もっと可愛い私

レシートがお小遣いに化ける!?節約主婦なら絶対オススメ【CASHb】
PR

レシートがお小遣いに化ける!?節約主婦なら絶対オススメ【CASHb】

奥さん大変です!【CASHb(キャッシュビー)】という、お店でお買い物したレシートがおこづかいに変わっちゃうアプリがついに登場しましたよ( °ω° )これはリアル錬金術の予感…節約界に激震走るーーー!!

毎日頑張っておつかいしてるんだから、たまにはご褒美が欲しいな♡

家事の一環として、当たり前にしているお買い物。でもでも、毎日頑張ってやってるんだから、やっぱり少しくらいご褒美が欲しくないですか(*´∀`)?

例えば、お買い物したレシートがおこづかいに変わっちゃう…とか?そんな魔法があったらステキだなぁ〜♡

cashbメインイメージ

なーんて、そんなうまい話あるはずがないでs

あったーーーーー( ゚д゚)!!ガビーン!!

どこでお買い物してもキャッシュバックがもらえる……ですって!?

どんな錬金術ですかそれは!?
というわけで、おトクと小銭にめっぽう弱い桃花、乗るしかない…このビッグウェーブに…!!

「お店で買って→レシート撮影→ポイントを貯めて換金」!これが錬金術の正体だ!!

それではここから、錬金術の正体を明らかにしていきます。小銭の錬金術師とは私のことよ!!

リストからお買い物予定のものをあらかじめ決めておきましょう

まず、こちらのチェックリストに目を通します。食品や飲料、生活雑貨など様々なものがラインアップされています。商品によっては銘柄指定のものや、対象の店舗が限られているものなどもあるので、見落とさないようにしましょう。

レシートを読み取ってキャッシュバックがもらえる商品一覧
お買い物予定アイテムは、上の卵のアイコンから見られます

その中からこれから買う予定のものを選択すると、お買い物予定アイテムのリストに追加されます。リストに入れたアイテムを買ってレシートをもらって帰ってくることが、錬金術の第一歩となります。

錬成開始!!必要なものはバーコードとレシート☆

はい、綾鷹は購入する店舗が限られていたので、はるばるセブンイレブンまで買いに行ってきました。

せっかくお外に出たのでついでに「ビタミンすぅー♪」な方のマッチも買いました。

キャッシュビーの対象商品の一つである綾鷹

先ほどリストに入れた際に、簡単なアンケートにも回答済みです。これをやらないとレシートを入力できないことになっているので、どんなときもくじけずに絶対やりましょう。

レシートを撮影!

購入したレシートを撮影します。レシートを撮れたら、次は対象商品のバーコードを読み取ります。

レシートを読み込んでキャッシュビーでキャッシュバックする方法

「対象キャンペーンが見つかりました」と出ればこっちのもんです\(( °ω° ))/これでポイント(CB)に生まれ変わりますよ♡

が、さらにもうひとつ!!

いっしょにマッチも買ったじゃないですか。あちらも別に「炭酸飲料」というキャンペーンの対象商品になっていました。同一レシートに別のキャンペーン商品が複数ある場合、すべてポイント対象になります(*゚∀゚*)マッチのポイントも忘れずに錬成しまーす☆


関連サイト

CASHb公式サイト

この記事に関するキーワード

PR