スマホで見つける、もっと可愛い私

野郎ども20周年だ! ONE PIECE(ワンピース)スタンプまとめ

野郎ども20周年だ! ONE PIECE(ワンピース)スタンプまとめ

日本人なら知らない人はいないといっても過言ではない漫画、ワンピースが今年で連載20周年を迎えました! 奇しくも今年はジャンプ創刊50周年の年。もう盛り上がるっきゃないですよね、そう、もちろんLINEでも!! あなたのLINEをONE PIECEのキャラクターだらけにしちゃいましょ♡

夏休みに使いまくれ!! 季節感満載スタンプ

ONE PIECE夏休みスタンプ

ONE PIECE夏休みスタンプのメイン

これからの時期に超ぴったりなスタンプが勢ぞろいです! 個人的には懐かしいあのキャラたちの意外な姿が見られるところがツボ。ビビの浴衣姿って出てきたことありましたっけ? あと、ゴッド・エネル様この時期ものすごい忙しそうですねww 祭とか行ってる暇あるんスかww

ONE PIECE夏休みスタンプのスタンプ画像

記念すべきスタンプ第一弾は「麦わらの一味」

ONE PIECE 麦わらの一味

ONE PIECE LINEスタンプ第一弾のメイン

やっぱりONE PIECEのスタンプで一番押さえたいのは麦わらの一味ですよね! こちらはスタンプ第一弾ということもあって、スタンダードで使い勝手が良さそうなものがそろってます。サンジのメロリンとかチョッパーのうれしくねーぞが可愛いんですけど、鬼斬りでの「NO!!」が激しく痛そうです。

LINEスタンプ第一弾「ONE PIECE 麦わらの一味」