logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

野郎ども20周年だ! ONE PIECE(ワンピース)スタンプまとめ

野郎ども20周年だ! ONE PIECE(ワンピース)スタンプまとめ

日本人なら知らない人はいないといっても過言ではない漫画、ワンピースが今年で連載20周年を迎えました! 奇しくも今年はジャンプ創刊50周年の年。もう盛り上がるっきゃないですよね、そう、もちろんLINEでも!! あなたのLINEをONE PIECEのキャラクターだらけにしちゃいましょ♡

夏休みに使いまくれ!! 季節感満載スタンプ

ONE PIECE夏休みスタンプ

ONE PIECE夏休みスタンプのメイン

これからの時期に超ぴったりなスタンプが勢ぞろいです! 個人的には懐かしいあのキャラたちの意外な姿が見られるところがツボ。ビビの浴衣姿って出てきたことありましたっけ? あと、ゴッド・エネル様この時期ものすごい忙しそうですねww 祭とか行ってる暇あるんスかww

ONE PIECE夏休みスタンプのスタンプ画像

記念すべきスタンプ第一弾は「麦わらの一味」

ONE PIECE 麦わらの一味

ONE PIECE LINEスタンプ第一弾のメイン

やっぱりONE PIECEのスタンプで一番押さえたいのは麦わらの一味ですよね! こちらはスタンプ第一弾ということもあって、スタンダードで使い勝手が良さそうなものがそろってます。サンジのメロリンとかチョッパーのうれしくねーぞが可愛いんですけど、鬼斬りでの「NO!!」が激しく痛そうです。

LINEスタンプ第一弾「ONE PIECE 麦わらの一味」

第2弾は人気キャラクター中心♡

ONE PIECE 第二弾

ONEPIECEのLINEスタンプ第二弾メイン画像

麦わらの一味ももちろんたくさん登場しますが、懐かしいあのキャラクターこのキャラクターがもりだくさんなのが第2弾スタンプ。私はボン・クレーが大好きなのですっごく嬉しいです!! 他にもトラファルガー・ロー、シャンクス、ハンコック、ペローナなど「このキャラ欲しかった♡」が詰まってます!

ワンピースLINEスタンプ第二弾

夢のコラボも実現! 第3弾はますます豪華に

ONE PIECE 第3弾

LINEスタンプの「ONE PIECE 第3弾」メイン画像

上の画像、ルフィとエースとサボが杯を交わしてますよね! この夢のコラボレーション、尾田先生の監修のもと作られたんですって。他にも第2弾に収まりきってなかった人気キャラも大集合でてんやわんやです。

麦わらの一味もこの通り。

ワンピースのLINEスタンプ第3弾のスタンプ内容

第2弾には姿の見えなかったキャラクターたちも。

ワンピースのLINEスタンプの麦わらの一味以外のキャラ

圧倒的キュートな女子たちに

LINEスタンプ第3弾の女性キャラクターたち

キングオブむさくるしい男たちをいますぐゲットだぜ!

ワンピースLINEスタンプ第3弾の男性むさいキャラ

長くなっちゃったのでもう一回ボタン置いときます。

チョッパーましまし! カナヘイコラボ♡

カナヘイコラボゆるっとONE PIECE

カナヘイ×チョッパーのLINEスタンプ

かわいい…! あのカナヘイさんともコラボしてたんですねワンピは! 全体的にチョッパー多めです♡ あとフランキーがこんなにかわいいフランキー見たことないよってレベルでスーパーかわいいです。ローもかわいい。

カナヘイ×ワンピースのコラボスタンプ

ついに動いた! ワンピースのキャラたちが1年中大活躍!

動く!ONE PIECE 記念日スタンプ

ワンピース動くスタンプのメイン画像サボ

1年中、あらゆるイベントや場面で使えるスタンプがいっぱい! 動きがつくと、より気持ちが伝わるような気がしますよね~。カレンダーイベントもあんな動きやこんな動きでゴージャスにお祝い。

LINEスタンプの記念日ワンピース

日常使いできそうなスタンプも揃ってます。

ワンピースLINEスタンプの記念日特集

シンプルにサンジの「ありがとう!」がクッソかっこいいので絶対に見てください(強制)またボタン置いとくので。

声までついた! これはもはやアニメ!?

しゃべって動く!ONE PIECE

ワンピースのボイス付きLINEスタンプ

ついにしゃべっちゃいましたよ、彼らが。アニメのワンシーンが自分のLINEで何度でも再現できるってすごいですよね~! もちろん動くし、声だってアニメそのままです。あと、他にもロビンの「人として恥ずかしいわ」のスタンプあるんですが、やっぱり声がつくと絶望感が凄いですw

ワンピースの動画LINEスタンプ

メモリアルな特別スタンプ

ONE PIECE麦わらの一味と仲間たちスタンプ

ワンピース20周年の記念漫画スタンプ

ONE PIECE連載20周年を記念したアニバーサリースタンプが3週連続で登場! ワンピーススタンプ初の「原作絵」使用というメモリアルに相応しいスタンプです。記憶に刻まれたあの場面、この場面を手に入れよう! こちらのスタンプは2018/1/9までの期間限定配信です。

ワンピースの20周年記念LINEスタンプ

魅力ある敵キャラもワンピの特長だよね…☆

ONE PIECE愛すべき敵一味スタンプ

ワンピース20周年の記念漫画スタンプ

アニバーサリースタンプ第2弾は敵キャラ特集! ワンピースの敵キャラって、関わりを深めていくたびに味わいが出てきますよね…私もワンピースで一番好きなキャラはかなり迷ってボン・クレー(元敵役)ですもん。あと、単純に女性キャラが美しすぎる&かわいすぎて大好きです。敵味方関係なく若い女性は全員美しくスタイル抜群の世界、それがONE PIECE。こちらも2018/1/9までの期間限定配信です!

ワンピースの20周年記念LINEスタンプ

サンジ・サンジ・サンジ!!!!

ONE PIECEサンジスペシャルスタンプ

ワンピース20周年の記念漫画スタンプ3

サンジ派かゾロ派か…昔は悩んだけれど、今は圧倒的サンジ派! サンジのかわいさ、かっこよさ、面白さがすべて詰まった丸ごとサンジだらけのスタンプが第3弾です。かっこいいサンジもメロリンサンジも捨てがたいけど、一番はやっぱり、手配書かな☆

ワンピースの20周年記念LINEスタンプ

関連記事:ワンピース連載20周年!LINEコラボコンテンツ紹介

スタンダードなスタンプから、ちょっと変わったスタンプまでワンピースのスタンプは選び放題! 特に動きや声のついているものは実物を見てみないと分からないので、気になったらストアで実際に見てみてくださいね♪

まさみ

この記事のライター
まさみ
ボン・クレーが大好きです…好きです……。実はワンピース、ここ数年新刊出るたびに購入して積読してるんですが、書店でネタばれ食らうならまだしもコンビニでネタばれ食らっちゃったりしてダメージがでかいです…くじの景品とかにね、こうね……。さっさと読めって話なんですが……。