スマホで見つける、もっと可愛い私

野郎ども20周年だ! ONE PIECE(ワンピース)スタンプまとめ

野郎ども20周年だ! ONE PIECE(ワンピース)スタンプまとめ

魅力ある敵キャラもワンピの特長だよね…☆

ONE PIECE愛すべき敵一味スタンプ

ワンピース20周年の記念漫画スタンプ

アニバーサリースタンプ第2弾は敵キャラ特集! ワンピースの敵キャラって、関わりを深めていくたびに味わいが出てきますよね…私もワンピースで一番好きなキャラはかなり迷ってボン・クレー(元敵役)ですもん。あと、単純に女性キャラが美しすぎる&かわいすぎて大好きです。敵味方関係なく若い女性は全員美しくスタイル抜群の世界、それがONE PIECE。こちらも2018/1/9までの期間限定配信です!

ワンピースの20周年記念LINEスタンプ

サンジ・サンジ・サンジ!!!!

ONE PIECEサンジスペシャルスタンプ

ワンピース20周年の記念漫画スタンプ3

サンジ派かゾロ派か…昔は悩んだけれど、今は圧倒的サンジ派! サンジのかわいさ、かっこよさ、面白さがすべて詰まった丸ごとサンジだらけのスタンプが第3弾です。かっこいいサンジもメロリンサンジも捨てがたいけど、一番はやっぱり、手配書かな☆

ワンピースの20周年記念LINEスタンプ

デフォルメキャラが賑やか♡

動く!ONE PIECEデフォルメスタンプ

ワンピース20周年の記念漫画スタンプ3

SDキャラがちょこまか動く姿は本当にかわいい! 海外で作られたスタンプだよと言われても不思議のないような、今までとはちょっと趣の違うスタンプですね♡

ワンピースの20周年記念LINEスタンプ

関連記事:ワンピース連載20周年!LINEコラボコンテンツ紹介

スタンダードなスタンプから、ちょっと変わったスタンプまでワンピースのスタンプは選び放題! 特に動きや声のついているものは実物を見てみないと分からないので、気になったらストアで実際に見てみてくださいね♪

※2018年6月30日更新停止

まさみ

この記事のライター
まさみ
ボン・クレーが大好きです…好きです……。実はワンピース、ここ数年新刊出るたびに購入して積読してるんですが、書店でネタばれ食らうならまだしもコンビニでネタばれ食らっちゃったりしてダメージがでかいです…くじの景品とかにね、こうね……。さっさと読めって話なんですが……。