スマホで見つける、もっと可愛い私

野郎ども20周年だ! ONE PIECE(ワンピース)スタンプまとめ

野郎ども20周年だ! ONE PIECE(ワンピース)スタンプまとめ

ついに動いた! ワンピースのキャラたちが1年中大活躍!

動く!ONE PIECE 記念日スタンプ

ワンピース動くスタンプのメイン画像サボ

1年中、あらゆるイベントや場面で使えるスタンプがいっぱい! 動きがつくと、より気持ちが伝わるような気がしますよね~。カレンダーイベントもあんな動きやこんな動きでゴージャスにお祝い。

LINEスタンプの記念日ワンピース

日常使いできそうなスタンプも揃ってます。

ワンピースLINEスタンプの記念日特集

シンプルにサンジの「ありがとう!」がクッソかっこいいので絶対に見てください(強制)またボタン置いとくので。

声までついた! これはもはやアニメ!?

しゃべって動く!ONE PIECE

ワンピースのボイス付きLINEスタンプ

ついにしゃべっちゃいましたよ、彼らが。アニメのワンシーンが自分のLINEで何度でも再現できるってすごいですよね~! もちろん動くし、声だってアニメそのままです。あと、他にもロビンの「人として恥ずかしいわ」のスタンプあるんですが、やっぱり声がつくと絶望感が凄いですw

ワンピースの動画LINEスタンプ

メモリアルな特別スタンプ

ONE PIECE麦わらの一味と仲間たちスタンプ

ワンピース20周年の記念漫画スタンプ

ONE PIECE連載20周年を記念したアニバーサリースタンプが3週連続で登場! ワンピーススタンプ初の「原作絵」使用というメモリアルに相応しいスタンプです。記憶に刻まれたあの場面、この場面を手に入れよう! こちらのスタンプは2018/1/9までの期間限定配信です。

ワンピースの20周年記念LINEスタンプ