スマホで見つける、もっと可愛い私

人気雑誌の限定記事も読める!素敵なオトナ女子を目指すなら【TRILL】でキマり♡
PR

人気雑誌の限定記事も読める!素敵なオトナ女子を目指すなら【TRILL】でキマり♡

ファッションやメイク、恋愛など女の子の「知りたい!」を教えてくれるキュレーションアプリ。今回紹介するTRILL(トリル)an・anJJなどの人気雑誌の特別記事がアプリ内で読めちゃう優れもの!ここでしか手に入らない情報をGETして、オトナ女子を目指しましょう♪

欲しい情報を欲しい時に!忙しいオトナ女子を支えるキュレーションアプリ!

TRILL

Yahoo!BEAUTYの姉妹サービスであるTRILL(トリル)は、女の子の「今知りたい」が叶う女性向けキュレーションアプリです。

毎日更新されている記事の数はなんと500以上なんだとか…!「欲しい情報がなくて困っている」なんて事態にはもうさよならです。100以上のメディアから配信されている最新情報をチェックしておけば、きっとあなたの生活の役に立つはず☆

TRILL最大の魅力♡人気雑誌の特別記事が読める!

TRILLが他のキュレーションアプリと違うところ、それは人気雑誌の特別記事がアプリ内で無料で読めるところ!

TRILL 雑誌

普通なら買わないと読むことのできない雑誌の特別記事を、無料で読むことができるなんてとってもお得♡中にはTRILL内でしか読めない限定記事も公開されているんだとか。

TRILL 雑誌記事

もちろん内容もファッション・メイク・ライフスタイルなどさまざま!自分が欲しい情報をピックアップして読むことができますよ~!

【便利機能】カテゴリ設定で自分が読みたいジャンルだけをトップに表示させられる

ファッション・メイク・ネイル・恋愛・ライフスタイル・ビューティー…。情報量が多いのはありがたいけど、正直、自分が必要としていない記事だってありますよね。TRILLは記事のジャンルが15種類以上と、とても豊富なんです。しかし、豊富がゆえに欲しい情報を手にいれるために時間がかかってしまうことも…。

TRILL カテゴリ設定

そんな時におすすめしたいのがこちらの便利機能!

「カテゴリの設定」を行うとトップに自分が選んだカテゴリのみを表示させることが可能になります!自分がよくチェックするカテゴリのみをトップに表示させておけば、記事を探す手間が省けてとっても楽ちんです。

人気雑誌の特別記事が読めたり、自分の好みに合わせたカテゴリの設定ができたりする万能キュレーションアプリTRILL。あなたの欲しい情報がきっと手に入るはず!TRILLを読んで素敵なオトナ女子になるぞ~!

Ayami

この記事のライター
Ayami
個人的にTRILLのアイコンがパステルカラーで紫陽花っぽくて好きです。アイコンがかわいいアプリってそれだけでインストールしたくなっちゃいます(´-`).。oO


関連サイト

TRILL WEB版

この記事に関するキーワード