『かわいい』が生まれる場所。

写真やイラストが動く!喋る!キモ面白いアプリ【モーションポートレート】

写真やイラストが動く!喋る!キモ面白いアプリ【モーションポートレート】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

写真やイラストなどの静止画が、まるで生きているかのように動き、話しだすアプリモーションポートレート!写真を取り込み話しかけると、話した言葉を覚えてリピートしてきます!動きも3Dでちょっと気持ち悪いけど、なんかハマっちゃいますww

モーションポートレートで写真に命を吹き込もう!

カメラロールから写真を選択!

モーションポートレートの遊び方

モーションポートレートでの遊び方は、まずトップ画面の中心にある【MP】と描かれたアイコンをタップします。次に、下部タブの【LIBRARY】から動かしたい写真を選択します。また、【CAMERA】から、直接撮影することも可能です☆

使用する写真は、必ず正面を向いているものにしてください。

目と口の位置を微調整。

モーションポートレートでパーツの位置を編集

写真を選択したら、次に目と口の位置を調整します(´-`).。oO(目が赤くなって東京喰種みたい)幅や角度、大きさなどを微調整してください♪【OK】を押すと、写真が動き出します!

髪型や声も変えられるw!カスタムで全然知らない人誕生w

モーションポートレートでウィッグを被せたり声を高くする方法

そしてなんと、動くだけでなく見た目や声も変えられるんですww!種類豊富なウィッグ、メガネ、ヒゲなどを自由に付けることができます!また、声のピッチ&スピード変更も出来るので、自分の声ではない音声を録音できますよ(⌒∇⌒)

動き出した写真がこちら!

気持ち悪いww

画面を指でなぞると、その方向を向いてくれました!声はちょっとピッチを上げています(/ω\)写真がいきなり動きだして面白いですね~!キモいけども!!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。