スマホで見つける、もっと可愛い私

写真やイラストが動く!喋る!キモ面白いアプリ【モーションポートレート】

写真やイラストが動く!喋る!キモ面白いアプリ【モーションポートレート】

モーションポートレートを使えばイラストも喋るんじゃない?!

ここで私は思いついてしまいました…。写真が動くならイラストも動くのではないか…。むしろそっちのほうがドリーミーなのでは!!!と!!!(天才)ということで、早速やってみました!

えりなっちのイラスト「全体的弐 丸男」

こちら、(10秒で描いた)えりなっちのオリジナルキャラクター「全体的弐 丸男」(ぜんたいてきに まるお)君です!彼は美意識高め男子なので、SNOWで撮影してあげました!こちらのキャラを動かしてみたいと思います!!

垣間見えるリアルな歯が怖すぎィ!!

えりなっちの中での全体的弐 丸男のイメージと違う(´;ω;`)もっとカワイイのに!!流行りのジェンダーレス男子なのにぃぃぃいいぃぃ!

今度リベンジします!(`;ω;´)

皆さんも興味があれば、モーションポートレートで写真やイラストを取り込み、遊んでみてください(⌒∇⌒)

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
【全体的弐 丸男のプロフィール】
年齢:22歳
誕生日:10月23日
身長:168cm
好きなカクテル:マンゴヤンラッシー
休日の過ごし方:スープカレー屋巡り


この記事に関するキーワード