スマホで見つける、もっと可愛い私

あ、なんか【銀魂】のゲームとか漫画とかスタンプとかまとめてみました(鼻ほじ)

あ、なんか【銀魂】のゲームとか漫画とかスタンプとかまとめてみました(鼻ほじ)

銀魂 エリザベスがいっぱい

LINEスタンプ 銀魂

ペンギンのようなかわいいエリザベスに焦点をあてたスタンプ。エリザベスに扮した銀さんも一味違ってかわいいです(⌒▽⌒)

LINEスタンプ 銀魂

銀魂 叫ぶぅぅうう!スタンプ

LINEスタンプ 銀魂 喋る

アニメさながらの新八のするどいツッコミが聞けるこちらのスタンプ。使う相手にはくれぐれもご注意ください~!

LINEスタンプ 銀魂 喋る

連載も最終章に突入し、ますます盛り上がっている「銀魂新シリーズのアニメ放送も決定しているそうですよ!銀魂ファンはお見逃しなく☆

Ayami

この記事のライター
Ayami
秋からのアニメ放送楽しみです!!!パロディで有名な銀魂なので、ワイドショーを賑わせたアノ話題をぶっこんできてくれるかなーとひそかに期待しています。


この記事に関するキーワード