スマホで見つける、もっと可愛い私

ボールルームコラボ! ログインだけでもらえるコラボカードが期間限定で超強い【あんスタ】

ボールルームコラボ! ログインだけでもらえるコラボカードが期間限定で超強い【あんスタ】

あんスタが絶賛放送中アニメ「ボールルームへようこそ」 とコラボ中です。期間中にログインするだけ で富士田多々良くんのカードがもらえます! しかも5枚! あんスタでは5枚重ねが上限なので、☆4とはいえかなり強いです。さらにパラメータが期間限定で2倍~…だと…!? イベントに超有利じゃん!

関連記事:あんスタ!記事一覧

あんスタ×ボールルームコラボの詳細

ボールルームコラボ

ログインボーナスがもらえる期間

多々良カード

8月14日(月)4:00~9月1日(金)4:00
計:18日間
※終了日程が早朝なのでご注意ください

ログインでもらえるもの

ログインボーナス

1日目 カード『【ようこそ】富士田 多々良』
2日目 ダイヤ5個
3日目 カード『【ようこそ】富士田 多々良』
4日目 ダイヤ5個
5日目 カード『【ようこそ】富士田 多々良』
6日目 ダイヤ5個
7日目 カード『【ようこそ】富士田 多々良』
8日目 ダイヤ5個
9日目 ダイヤ10個
10日目 カード『【ようこそ】富士田 多々良』

10日間でカード計5枚、ダイヤ計30個もらえます。

コラボ限定カードのパラメータについて

今回のコラボでもらえるカード『【ようこそ】富士田 多々良』は、9月1日4:00までライブ時のパラメータが2倍になります!
さらに、2枚目を獲得すると上乗せで20%、3枚目~5枚目についてもそれぞれ20%上乗せになります。

レベル1

ベテラン転校生さん、どうせ☆4と侮るなかれ。
1枚目の時点で2倍です。とりあえずレベルマックスまで上げて、ロードを全開放した結果Daが20,885になりました。5枚重なったらもっと強くなるはず。

赤

私の今のDaユニットは、最高が日和の38,129です。一番下は宙の28,324です。
ということは、多々良の20,885が倍になると41,771(端数が計算に含まれているのかな?)
一気にトップです。この夏は多々良くんについていけ!

赤

この強さをみんなが手に入れるとすると、プレアデスは波乱の予感?

コラボ限定フルボイスストーリー

ストーリー

コラボ限定ストーリーは、コラボ限定プロデュースコースのミニイベント発見率100%を達成すると開放されます。開放されたコラボ限定ストーリーは何とフルボイス! これは嬉しいですね。

コラボ限定プロデュースコースが用意されているのは以下の3人。

富士田 多々良
(CV.土屋神葉)
8月14日12:00公開
兵藤 清春
(CV.岡本信彦)
8月17日12:00公開
赤城 賀寿
(CV.富田健太郎)
8月20日12:00公開

わぁ、岡本信彦さんもご出演なんですね! この3名がフルボイスでしゃべるなんて……楽しみです。


この記事に関するキーワード