『かわいい』が生まれる場所。

【LINE新機能】カメラに顔認識スタンプ&盛れるフィルター登場!動画編集もできちゃう☆

【LINE新機能】カメラに顔認識スタンプ&盛れるフィルター登場!動画編集もできちゃう☆

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。


指定部分の切り取り・音声の有無などの動画編集もLINEひとつでOK

撮影した動画の一部分だけを送りたい場合や、音声を消したい場合も、他のアプリを経由せずにそのままLINEのトークルーム内のカメラからさくっと編集できちゃいます。

LINEで動画編集ができる

撮影が終わると自動的に編集画面へと進んでくれるのも嬉しいです♪

アップデート後に利用可能になったカメラの新機能をまとめて紹介してみましたが、いかがだったでしょうか?なんといってもB612などを開かなくてよくなったのがうれしいですよね~!最新版にアップデートして、さらに便利になったLINEを使いこなしちゃってください(=゚ω゚)ノ

Ayami

この記事のライター
Ayami
一気にめちゃくちゃ便利になっててびっくりしました!いろんな機能が増えたカメラももちろん便利ですが、「○○しながら△△したい」派の私は動画を見ながらLINEの返信ができるのがうれしいです。この機能については別記事で紹介しますね!

関連サイト

LINE公式サイト

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。