スマホで見つける、もっと可愛い私

ブラックサンダーフルーリーが登場♡しかもC CHANNELでお得に食べられる♡
PR

ブラックサンダーフルーリーが登場♡しかもC CHANNELでお得に食べられる♡

マクドナルドの大人気スイーツ「マックフルーリー」に、なんと「ブラックサンダー」が登場!しかも、女子の必須アプリC CHANNELとコラボして、おトクなクーポンが配布されるらしいですよ!男子も女子もこぞりまくれ!

ブラックサンダーフルーリーやばい

今朝ね、会社に来るときにね、電車でスマニュー眺めててね、思ったんです。「あ、ヤバイの来た」って。

ブラックサンダーフルーリーが登場♡しかもC CHANNELでお得に食べられる♡
出典:マクドナルド公式サイト

ブラックサンダーのザクザクが!アイスに!混ざる!

想像しただけで美味ですよね。

公式動画も置いておきます。今すぐに買いに行けない人はこれで我慢してください。

C CHANNELの動画を見るだけでお得に食べられるらしい。

さらに先程発見したニュース。C CHANNELの該当動画を観ることでブラックサンダーをおトクに食べられるクーポンがゲットできてしまうとのことです!やったね!いっぱい食べられるね!

実施期間

  • クーポン配信期間
    2017年8月14日(月)18:00 〜 2017年8月22日(月)23:59
  • クーポン有効期間
    2017年8月16日(水)10:30 〜 2017年8月23日(火)1:00

クーポンをゲット&利用する方法

C CHANNELのアプリを開いたら、指定された動画を見ます。アプリを開いた瞬間に、こんな風に表示されていたらそこをタップ。

ブラックサンダーフルーリーが登場♡しかもC CHANNELでお得に食べられる♡

表示されていなかったら、画面下部の「見つける」から「ブラックサンダー」と検索して探しましょう。

ブラックサンダーフルーリーが登場♡しかもC CHANNELでお得に食べられる♡

動画が見つかったら、視聴してクーポンをゲットです!

ブラックサンダーフルーリーが登場♡しかもC CHANNELでお得に食べられる♡
クーポンはスクショがおすすめ

女の子の知りたい♡が簡単にわかるC CHANNNEL

C CHANNEL(シーチャンネル)は、女の子の動画メディアアプリ。ヘアアレンジやネイル・レシピなどを動画で配信しているアプリです。

ブラックサンダーフルーリーが登場♡しかもC CHANNELでお得に食べられる♡

特にヘアアレンジなんかは、手順が動画で見られるととてもわかりやすくて人気です!

詳しくはC CHANNEL紹介記事をご覧くださいね♪


関連サイト

C CHANNEL BY McSWEETS

この記事に関するキーワード