スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタストーリー】ストーリーに新スタンプ&チョークブラシペンが登場!

【インスタストーリー】ストーリーに新スタンプ&チョークブラシペンが登場!

Instagram(インスタグラム)のストーリーに、新学期を思わせる新しいスタンプとチョークブラシペンが追加されました!Instagramの本社であるアメリカは9月が新年度ですもんね。早速使い方とスタンプのパターンをご紹介します(^O^)

そろそろ新学期!ノートやえんぴつなどの学校スタンプ多めです

今回新しく追加されたスタンプはこちら。

インスタ新スタンプ

もうすぐ夏休みも終わり。新学期を思わせるようなノートやえんぴつのスタンプが仲間入りです。

ラテが入ってそうなカップやりんごは海外のランチを表しているのかな?

気分によって使い分け!別パターンに変化するスタンプ

中にはタップで変化するスタンプもあります(*^^*)

りんご

りんごの表情は全部で3種類。あおむしくんが顔を出しているのがキュートです♡

インスタストーリーの新スタンプ

コーヒーカップ

コーヒーカップは牛乳に変身!(ちょっとスタバっぽいよね、このカップ)

インスタストーリーの新スタンプ

ノート

勉強するときに欠かせないアイテムのひとつ、ノートもデザインチェンジ!

インスタストーリーの新スタンプ


関連サイト

Instagram公式サイト

この記事に関するキーワード