スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタストーリー】ストーリーに新スタンプ&チョークブラシペンが登場!

【インスタストーリー】ストーリーに新スタンプ&チョークブラシペンが登場!

えんぴつ

入学・卒業シーズンにも登場したえんぴつスタンプがバージョンアップ!今回はチョークにも変身しちゃいます。

インスタストーリーの新スタンプ

紙飛行機

ノートの切れ端で作ったような紙飛行機・ピンクの紙飛行機・ペンで描いたような線画の紙飛行機の3パターン。

インスタストーリーの新スタンプ

いろんなパターンがあるスタンプは気分に合わせて使い分けてみてください~!

落書きペンにチョークブラシが登場!ちょっぴりレトロがキュート♡

落書きペンにも新しくチョークブラシが仲間入りしました☆

インスタチョークブラシペン

チョークブラシは画面右上のハートがついているペンを選択すると使えるようになります!

以前はここをタップすると虹色のペンが使えていたのですが、チョークブラシペンの登場により虹色のペンは使えなくなってしまったみたいです…。虹色のペンもかわいかったのでどちらも残して欲しかったのが正直なところ…(´;ω;`)

インスタのチョークブラシペン

でも、今となってはチョークの文字を見る機会なんて滅多にないしこれはこれで新鮮味があっていいかもしれませんね!ちょっぴりレトロな雰囲気がかわいくて、これから人気になりそうです♡

新スタンプと併せて使ってみてください~\( ˆoˆ )/

Ayami

この記事のライター
Ayami
チョークペンかわいい!よく掃除の時間に黒板に落書きをして怒られてたことを思い出しました(笑)そりゃそうですよね、掃除の時間なのに掃除せずにむしろ汚してるんだから(^ω^)


関連サイト

Instagram公式サイト

この記事に関するキーワード