スマホで見つける、もっと可愛い私

【アイナナ】無料17連に小室哲哉。アイドリッシュセブン2周年情報まとめ
PR

【アイナナ】無料17連に小室哲哉。アイドリッシュセブン2周年情報まとめ

2周年記念7日間連続特別ログインボーナス

開催期間:9月1日3:59まで

連続

期間中、7日間すべてログインすると、ステラストーンが合計で42個、ガシャチケットが5枚もらえます。

嬉しい限定オーディション

先述の無料17連以外にも嬉しい限定オーディションが開催されていますよ♪

SR以上確定!!限定衣装復刻オーディション!!

開催期間:8月31日23:59まで

復刻

過去の人気衣装がそろっているうえ、2周年限定の[Shuffle Talk]も入った見逃せないオーディション。[Shuffle Talk]ではIDOLiSH7・TRIGGER・Re:valeのユニットを超えた2人組の対談が見られますよ♪

SSR1人確定!!有償復刻オーディション!!

開催期間:8月31日23:59まで

有償

こちらは有償(自分で購入した)ステラストーンでのみ引くことのできるオーディションです。復刻でSSR1人確定はうれしいですね♪

ストーリー開放条件バランス調整

第3部が配信中のアイドリッシュセブン。私としてもアイナナはストーリーが命! と思っているのですが、全ストーリー開放までになかなかの労力がかかってしまうことが悩みの種でした。

ストーリー

しかし、もう心配はご無用です。2周年を機にバランス調整がされました!

シナリオはぐっと読みやすくなっています。これから入った方は、以前と比べると結構すんなりとストーリーを進められるはずですので、ぜひ。
具体的には開放のためのプレーヤーランク引き下げや、ストーリーライフ時の必要ライフ半減などが行われているようです。


この記事に関するキーワード