スマホで見つける、もっと可愛い私

【アイナナ】無料17連に小室哲哉。アイドリッシュセブン2周年情報まとめ
PR

【アイナナ】無料17連に小室哲哉。アイドリッシュセブン2周年情報まとめ

ゲーム内に2つの新機能を実装予定!

今後ゲーム内に新たに2つの機能が実装される予定です。

ラビットノート(9月中旬予定)

個別のアイドルの成長要素です。いわゆるスフィア盤みたいなものですね。
アイドルの様々な要素をアップできるパネルを、アイテムを使って開放していく形式です。リズムゲームにも影響があるそうですよ。

ノート
出典:アイドリッシュセブン公式サイト

ラビットホール(9月中旬予定)

MVやシナリオのシチュエーションを再現したステージでデフォルメアイドルたちがパフォーマンス! これは…かわいい予感しかない……。

ホール
出典:アイドリッシュセブン公式サイト

アニメ化についての情報は近日……?

ティザーサイトにはまだ変化がありませんが、近日中に驚くような発表があるとか……? 気になります! 9月10日のファン感謝祭vol.2でたくさんの解禁情報があるそうなので、その時かも…??

このほかにも、リアルイベント「アイドリッシュセブン展」が開催中だったり、ファンブックvol.2が発売されたり、ゲームのアップデートが行われたりと、一度には網羅しきれないほどの怒涛の動きを見せるアイドリッシュセブン。この波に乗って彼らがもっと大きく羽ばたいていくのが楽しみです! 皆様も乗り遅れなきよう。

まさみ

この記事のライター
まさみ
小室哲哉は驚きでした…2周年にはたくさん情報が出るだろうとは思ってましたが、量も質も完全に私の想像を超えていました。想像を良い意味で裏切るサプライズ、大歓迎です。アイナナについていきます。


この記事に関するキーワード