スマホで見つける、もっと可愛い私

【放置系】かわいい子ぶたを育てよう♡(※成長したら出荷します)【ようとん場MIX】

【放置系】かわいい子ぶたを育てよう♡(※成長したら出荷します)【ようとん場MIX】

アイテムを使ってお世話をする

大切に育ててきた子豚が病気になるのを防いでくれるアイテムや、ぶた小屋を自動的にお掃除してくれる便利アイテムが揃います。

ようとん場MIXアイテム

必要に応じてこれらのアイテムもうまく使っていくといいかもしれませんね~!

さよならわが子よ…。大人になったら出荷です。

子豚が成長し大人になったら出荷しなければなりません。

出荷の時は藤田さんが教えてくれるので、その時が来たらトラックに乗せて見送りましょう。

ようとん場MIX出荷

あぁ…なんだか…なんだろうこの切ない気持ち…。
走り去るトラックを見送ると、最後に豚からのメッセージを聞くことができます。

ようとん場MIX

もしかしたら感動的なメッセージが聞ける…か…も…(なんだよドナドナって)

出荷すると自分のレベルが上がる!

先ほど「レベルがなんちゃら~」という話をしましたが、それが関わってくるのがこの出荷です。豚を出荷するとポイントがもらえます。この時豚のレア度が高ければ高いほど、多くのポイントがもらえたり、一気にレベルアップしたりしますよ~!

ようとん場MIX

出荷をするとポイントがもらえると同時に、自分のレベルもあがります。自分のレベルが高いと新しい子豚を入荷するときに有利になったり、ぶた小屋の拡張や放牧場の開放へと繋がったりするので意外に重要です。どんどんレベルアップを目指しましょう!

かわいい子豚には癒されますが、出荷の時にははやりちょっと寂しくなります…。でもなぜかやめられない…。そんな病みつきになること間違いなしの放置系カジュアルゲームようとん場MIX、ぜひ遊んでみてください~(*’▽’)

Ayami

この記事のライター
Ayami
ぶた、めっちゃかわいいけど私豚肉も大好きだから、出荷のときにはちょっと複雑な気持ちになっています。


この記事に関するキーワード