スマホで見つける、もっと可愛い私

美奈子と麗花とプリンセス真を入手せよ。ミリコレ、大きく仕様変更【ミリシタ】

美奈子と麗花とプリンセス真を入手せよ。ミリコレ、大きく仕様変更【ミリシタ】

コインガシャ報酬の目玉

<イベント報酬アイドル>
SR[大きくなーれ]佐竹美奈子
SR[夢のお姫様]菊地真
R[無邪気な音色]北上麗華

※各1枚ずつ入手可能

累積消費コイン報酬の目玉

ミリコレ

  • ミリオンジュエル
  • マスターピースSR
  • レッスンチケットSSR


日替わりボーナス

毎日タイプごとにコインの出現率が変化する。その日に対象となっているタイプのライブやお仕事をするのが効率的。

ミリコレ

コインガシャ

  • コインガシャは有効期限内にひかないと無効になる
  • コインの有効期限もコインガシャに同じで、自動的に消滅する
  • ※コインを持ち越して次イベントに備えることはできない

  • 提供割合はアイテムごとに異なる


その他注意点

  • 報酬カードの内、R[無邪気な音色]北上麗華は、今後、ガシャ/ライブ報酬/お仕事報酬に追加される
  • 今回の報酬カードの内、SR2種は今後再登場する可能性がある


プリンセス真がかわいすぎて全私が死亡

今回の報酬カード、火を噴いている麗花ちゃんも母性あふれる美奈子ちゃんもかわいいんですが、個人的にはやっぱり菊地真ちゃんナリよ☆

きゃっぴぴぴぴぴー

特に覚醒後のドレス姿。かわいい……まさしくprincess……(ネイティブの発音でどうぞ)ため息もこぼれるってもんですよね!
絶対絶対絶対絶対絶対特権で真を奪取します。いくらでも回す! 私は! コインガシャを!!

コインガチャ

麗花ちゃんは「先行登場カード」という扱いなので、最悪このイベント中に出会えなくても、今後会うことができますが、真姫と美奈子ちゃんは再登場の可能性を示唆されつつもそれがいつになるか、本当に再登場するのか分かりませんからね! ぜひ! ぜひ獲得しましょう!!

ガシャで運要素が強くなったことは、吉と出るのか凶と出るのか……とりあえずプレイしてみなきゃ始まりません!

出現率

ちなみに、少ない試行回数ではありますがコインの枚数に「外れ」が少なくなったと思います。確か全開のミリコレ中にコインの排出率についてバランス調整が入りましたよね。その後、今回のイベント開始の際にまたバランス調整されていたりするんでしょうか…? 現段階では何とも言えません。


この記事に関するキーワード