スマホで見つける、もっと可愛い私

美奈子と麗花とプリンセス真を入手せよ。ミリコレ、大きく仕様変更【ミリシタ】

美奈子と麗花とプリンセス真を入手せよ。ミリコレ、大きく仕様変更【ミリシタ】

とりあえず1回回してみた&回させてみた

今回コインガシャの中に美奈子ちゃん・真・麗花ちゃんが待っています。運が良ければ即出会えるはず! ということで、安易にポッポさんと私が回してみました。

ポッポさんの結果

ミリコレ

ミリコレ

ミリコレ

30連もしたのに、めぼしい当たりがない!!

まさみの結果

まさみ

私も清々しいまでの爆死! 6回分しか回してないしね!

ということで、やっぱり世の中そんなに甘くない。地道に稼いでいきましょう。

2回目ということで大きく仕様変更があったミリコレ、運が良ければ一発ゲットの夢あふれるイベントとなりました。運が良ければ当たるなら、回さにゃ損損! 時間を見つけてコインを貯めて、夢を見ましょう!

まさみ

この記事のライター
まさみ
15時を正座待機してイベント報酬のアイドルを確認。真のあまりのかわいさに「真かわいい…」と呟いたら、隣にいたポッポさんに(ガチの独り言トーンで職場でアイドル愛でてる…)と可哀想な目で見られました。が、真を見せつけたところ「かわいいですね…」と納得していました。無理でしょう、このかわいさ。


この記事に関するキーワード