スマホで見つける、もっと可愛い私

【祝】ガーデンスケイプ1周年記念!豪華アイテムを今すぐゲット【Gardenscapes】
PR

【祝】ガーデンスケイプ1周年記念!豪華アイテムを今すぐゲット【Gardenscapes】

世界中で大人気のマッチ3パズル、ガーデンスケイプ(Gardenscapes)が、ついにリリースから1周年を迎えました(拍手)。今回は記念にもらえる豪華アイテム詳細、無制限ライフを好きな時に使う方法、そしてオースティンと開発者の対談をお伝えします!!

豪華報酬は突然に。8月25日0時、いつものようにガーデンスケイプを開くと?

ガーデンスケイプは、パズルを解きながら執事のオースティンと一緒に庭づくりを楽しむ箱庭ゲームです。と、単にそれだけだったら私は今頃レベル1,300台にいなかったかも。よくあるマッチ3パズルかと思いきや、海外の連ドラばりにキャラが立った登場人物に、凝ったストーリー展開、グラフィックもキレイでなかなかの中毒性をはらんでいまして。オースティンと出会ってかれこれ10ヶ月が経ちますが、毎日暇とライフさえあれば遊んでいます。

昨夜も寝しなにガーデンスケイプでもやるかと開いたら

…ん?オースティンが横からカットイン…!?おいおいド平日なのにまたイベントでもおっ始めるつもりかい?と思ったら

Gardenscapesが満1歳になったんですよ」と!

1周年を伝えるオースティン

ワオ!それは嬉しい!おめでとう私達!オースティンったら美味しそうなケーキまで携えて!しかも乗ってる具がパズルの絵柄という芸の細かさ(笑)。サイコーに食べたいですこれ。

感謝の意をのべるオースティン

1周年記念の報酬の中身はコチラ!

初めての誕生日だけあって、なかなか豪華!折りしも週末、2時間みっちり遊べるのは無課金派としては有り難いです。

  • 無制限ライフ2時間
  • 爆弾
  • ダイナマイトとレインボーブラスト
  • レインボーブラスト
  • ショベル

ガーデンスケイプあるある。いきなりもらっても困る無制限ライフを取っておく方法

時間がない時は。タップして続け・・・ない!

突然無制限ライフをもらってもタイミング悪く「寝たいのに」「学校なのに」「仕事中なのに」と遊べない時もあると思います。そんなときは、「タップして続ける」を押さずにこの画面のままいったん閉じておくと、次に開いたときに続きができますよ~。ラッキースピンやイベントで当たった時も同じです。

1周年の報酬
貴重な無制限ライフ、暇なときまで取っておけます


この記事に関するキーワード