スマホで見つける、もっと可愛い私

【祝】ガーデンスケイプ1周年記念!豪華アイテムを今すぐゲット【Gardenscapes】
PR

【祝】ガーデンスケイプ1周年記念!豪華アイテムを今すぐゲット【Gardenscapes】

敏腕記者オースティンの開発者突撃インタビュー!!

さて、ガーデンスケイプの開発元Playrix公式サイトには、オースティンが記者となってゲームのプログラマーのアンドレー氏にインタビューする企画が登場。面白かったので一部抜粋&意訳してみました。

オースティンとアンドレー
出典:ガーデンスケイプ公式フォーラム

オースティン 
同じレベルで詰むと、難易度が下がってクリアしやすくなるアルゴリズムがあるのでは?という噂が流れています。全てランダムなんですか?

アンドレー 
待ってました陰謀論(笑) ガッカリさせて悪いけど、パズルはすべてランダムなんだ。難しいレベルの勝敗も、戦法と運で決まるよ。

オースティン 
あと、前から気になっていたんですが…ゲームの中で私は文字だけで話しているのにお気づきでしょうか?声の出演もできたら嬉しいんですが。特に庭で歌うシーンとか…。

アンドレー 
そりゃそうだろうね、僕も聴きたいよ!でも、僕たちができることには限界があって、残念ながら今はその予定はないよ。

オースティン 
仕方ない。では、他のプレイヤーの庭に遊びに行ける機能は?

アンドレー 
それはよくリクエストされるんで気に留めてるよ!近いうちにこの機能を追加するとは断言できないけど、望みはあるよ!もしかしたらいつか、友だちがどんな風に庭をデコってるか見に行けるようになるかも。

オースティン 
あとですね、これをあなたに聞いていいものかどうかわからないんですが…あの、最近衣装を新調したいなと考えていまして…

アンドレー 
わかってるよ!いつも同じ服だとうんざりするよね。少なくともイベントやホリデーシーズンには種類を増やそうとしているところだよ。

オースティンとアンドレー
出典:ガーデンスケイプ公式フォーラム

ほう!オースティンに新しい衣装…!今年の目ぼしいイベントといえば、残すところハロウィンとクリスマス。新しい衣装で張りきる冬季オースティンが楽しみですね~♪

って早速、1周年記念にドレスアップしてるオースティン。貴方は世界一ハデが似合うハゲだわ(誉めてます)。

1周年おめでとう!

祝うオースティン

初めての方もこの機会に是非、2時間みっちり遊んでみてくださいね。 ガーデンスケイプの詳しい遊び方にはついては過去記事をご覧ください。

▼関連記事 
ようこそ豪邸へ!お茶目な執事とマッチ3パズルで庭づくり【ガーデンスケイプ】
Tomoko

この記事のライター
Tomoko
今1320まで来ました。執事のオースティンが私の庭で仕事をするようになって、はや10ヶ月。確かにそろそろオースティンの声が聴きたいですな~。WOW!以外の。


この記事に関するキーワード