スマホで見つける、もっと可愛い私

【ツム顔メーカー】最強かわいいオリジナルのツムツムアイコンの作り方と遊び方☆

【ツム顔メーカー】最強かわいいオリジナルのツムツムアイコンの作り方と遊び方☆

LINEの大人気パズルゲーム「ディズニーツムツム」から、似顔絵メーカーの「ツム顔メーカー」が登場しました☆自分オリジナルの、ツム顔キャラクターを作って遊べちゃうんです(⌒∇⌒)自分そっくりの「ツム顔」を作ってみましょう♪

種類豊富なパーツを使って可愛いツム顔をカスタム☆

ツム顔メーカーは、「ディズニーツムツム」のアプリから遊びます。アプリを開くと出てくる「インフォメーション」内のバナーをタップして始めましょう!

インフォメーションを閉じてしまった場合は、画面左下の設定マークから「イベント情報」をタップし「ツム顔メーカー」のバナーを選択してください。

すると、Safariが開き、「ツム顔メーカー」が起動されました(⌒∇⌒)!男の子・女の子を選択し、自分の好きなようツム顔をつくっていきましょう☆

目・眉・髪型など、それぞれパーツの種類が豊富でとっても楽しいです♡髪色も変更できるので、思いっきり個性的にできちゃいます~~☆

完成したえりなっちのツム顔がこちら

わ~~!なんかツムツムに「えりなっち」っていう新キャラが登場したみたくなった~~~!!フォオオオ!!!そしてカワイイ!!そしてスキルめっちヘボい!!!

ツム顔は、SNSのアイコンに使いやすい正方形でも保存できちゃいます!かわいい~♡

ともだちのツム顔と合体~~!オリジナルのツム顔を共有しよう♬

完成したツム顔は、友達同士でプレゼントし合うことができます!もらったツム顔と、自分のツム顔をつんで遊んでみてください♪

LINEなどのアプリ内でURLを開き、ツム顔を上手く保存できなかった方は、一旦safariでページを開き「コレクションに保存する」を選択してみてください♪

禁断ボーイズのツム顔を作ってみたよ

自分が推しているアイドルグループやYouTuberなどのツム顔を作って遊ぶのも楽しいですよ~!

ディズニーツムツム禁断ボーイズのツム顔

人気YouYuber「禁断ボーイズ」のいっくん、田中、もーりー、メサイアを作ってみました~~!似てますか?(笑)我ながら力作ですヽ(^o^)丿(笑)


この記事に関するキーワード