『かわいい』が生まれる場所。

【あんスタ】次回は海洋生物部! 奏汰と薫と颯馬と水族館に出発だ~!

【あんスタ】次回は海洋生物部! 奏汰と薫と颯馬と水族館に出発だ~!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

2017年9月15日15:00からの次回イベントは海洋生物部が登場ですよ! 個人的にあんスタの中で何だか一番気になる部活ナンバー1! 皆さんの注目度も高いんじゃないでしょうか? 海洋生物部の箱イベ、タイトルは『ドロップ*遠い海とアクアリウム』です。水族館だ~水族館大好き~!!

関連記事:あんスタ!記事一覧

奏汰との約束をようやく果たせますね♡

ト

奏汰との親愛度アップイベントで、幾度となく共に水族館に行く約束をしてきた私。イベントで奏汰と一緒に水族館でお出かけできるの本当に楽しみです~!

なんだかんだ、部活というくくりで見ると海洋生物部が一番気になる存在なので、存分に楽しみたいと思います♡

奏汰のキラキラ笑顔には尊みしか感じられないし、薫もめちゃくちゃ本領発揮のいい顔してますね! あとでお見せしますが、アプリ内予告の柔らかな笑顔とのギャップも良きです♡

でもツイート本文には奏汰が行方不明との不穏な文字も!? ……って、奏汰だからなぁ。だから水族館に行くんですね。

アプリ内でのカードのご案内

☆5深海奏汰

奏汰
頭にヒトデをつけている…てか、そこ水中じゃないですかね!? その裾とかのなびき方!

☆5羽風薫

薫
上のツイートにある開花後のイラストに比べて、すごくふんわりとした柔らかい笑顔。初期に比べ、彼はずいぶん丸くなった気がします。今の彼も大好きです。ぜひ欲しい1枚。

☆4三毛縞斑

斑
イルカと戯れている三毛縞さんもかわいいなあ…☆ イルカのママにもなってあげるのかな?

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。