スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】次回は海洋生物部! 奏汰と薫と颯馬と水族館に出発だ~!

【あんスタ】次回は海洋生物部! 奏汰と薫と颯馬と水族館に出発だ~!

☆4神崎颯馬

颯馬
海洋生物部メンバーの颯馬ももちろん水族館に来ていますよ。も、もしかして、それは太刀魚……?

今回はだれがランボ・ポイボになっても涙しか流れません……海洋生物部と斑さん尊い……。

ランボ・ポイボは? ボーダーはどうなりそう?

気になる☆5のランボ・ポイボ配置ですが、薫と奏汰のどちらがどっちに配置されそうなんでしょうか。あくまで私個人の予想をお届けします。

まず、薫のイベント☆5は注目が高いと思います。前回ホリデーパーティでランボに配置されて以来です。ホリデーパーティの開始が2016年12月15日、昨年末です。しかもこの時ボーダーが大高騰したので、薫がランボに配置された場合、「今度こそ…!」と走る人はかなり多いと思います。

ト

奏汰のほうは、皐月の藤紫でランボを務めました。こちらは2017年5月の開催なので、薫ほど久しぶり感はありません。

ト

どちらも前回がランボなので何とも言いづらいですが、薫がランボのほうが注目度が高くなるだろうというのが私の予想です。それを避けて薫がポイボに配置されるか、それともより近いほうのイベントでランボを経験した奏汰をポイボにするのか……全く読めませんね。

なんとなくですが、薫がランボになるんじゃないかなぁと予想してみます。それ即ちボーダーが上がりそう、ということですが。

ボーダーの方は、どちらがランボかによって予想が大きく変わりそうです。また開始記事にてお伝えしますね。

イベント『ドロップ*遠い海とアクアリウム』は2017年9月15日15:00開始予定です!

関連記事:あんスタ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
海洋生物部が好きなのは、もちろん奏汰と薫と颯馬が好きなんですけど、水族館が好きだって言うのもありますねー。程よい暗さと水音、静かな空間、癒し系の音楽。いつもここに布団を持ち込んで眠ることはできないだろうかと考えています。今度からちゃんと魚とかウミウシも見ます。


この記事に関するキーワード