『かわいい』が生まれる場所。

【シャニライ】「オトヤーヌの活躍記」お疲れちゃん!!初イベントを振り返ってみようレポート【イベント終了】

【シャニライ】「オトヤーヌの活躍記」お疲れちゃん!!初イベントを振り返ってみようレポート【イベント終了】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

上位陣が最後までペースを緩めなかった!?

桃花の最終結果は上位15%ギリギリでしたが、実はこの順位、イベント開始から終了まで全く動きませんでした。

私は毎日同じくらいのペースで走っていたのですが、周りの方もそうだったのかもしれませんね。最初から最後まで、どう足掻いても15%から上に行くことはできませんでした。

同じペースで走り続ければ終盤は先頭集団が息切れするかも??なんて目論見は甘かったようです。上位ランカーさんたちは疲れ知らず!?しかも、この上位10%が3万人だというから驚きです!!桁が…( ゚д゚)

約30万の人が参加し、大盛況のまま終了したシャニライの初イベント「オトヤーヌの活躍記」。みなさんは最後まで楽しめましたか?

うたプリ好きな人たちが集まってお祭りワッショイワッショイな感じ、桃花はとーっても楽しかったです(*´∀`*)

そして、今回は手に入れられなかったイベント限定のURオトヤーヌとは、またどこかで再会できることを願っています…(つД`)ノ 次のイベントは、誰がメインで登場するのでしょうか?また新しい形式になるのかも?? 今から楽しみですね♡

関連記事:「オトヤーヌ」イベント開始時の桃花レポート
桃花

この記事のライター
桃花
シャニライのイベント記事は、桃花が「わーいイベントだー♪」「ビーナス!ビーナス!!」言いながらガチで遊んでいる間に、ひなこさんやまさみさんがLP効率の計算をしたり、グラフを作ったりして成り立っています。感謝しかないです。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。